忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今回2日と時間も厳しいので
スルーするつもりだったのですが…

 

何という挑戦状
これはもう全コメするしかないね!


■「りすたんを応援する会」全コメ

◇ハーヌ(66)さん

 今回の言い出しっぺ。
 と言うかこの糞忙しい時期になにやってますか。
 ハーヌ氏の行動力に決定。

 Blogに大版があります。
 空とか海とか背景の奥行きがすげぇ。


◇レンジィ(176)さん

 目と目で通じ合う…チューするしか!


◇ハク(726)さん

 コミュの提案者。
 すばらしい案をありがとうございましたっ!

 平原でピクニック。
 様々なお菓子やお肉が並んでますね。
 美味しそう。


◇あまいい(993)さん

 ちくしょう。ボールさんは相変わらず可愛いぜ。
 これは是非一度乗ってみたい。


◇スズメ(1145)さん

 おこたでみかん。
 …栗鼠って柑橘類大丈夫でしたっけ?
 大丈夫っぽい。


◇ラズ(1194)さん

 スズメさん作(TCチャットにて)
 はんけんが危険なので目線入れたアイコン作っておきました☆ミ ※許可済
 素敵な絵をありがとうございました。


◇シェオール(1352)さん

 ロゴを作った偉い人。
 夜のイメージが強いシェオールさんですが、
 今回は冬のイメージですね。新鮮。


◇リゼ(1728)さん

 栗鼠さんの着ぐるみ。
 これは栗鼠さんに変わってあくせく働きますと言うフラグですね!


◇リヤン(2018)さん ※日記絵

 ね、ねこみみ+めがね+白衣+りすだとぅっっっ!!?
 私を萌え殺す気ですか!!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved