忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日サボっていたら凄く溜まってた件。
やはり更新+1日後がBlog更新の旬ですね旬。

それでは独断と偏見でピックアップ行ってみましょう。
(貯め込んでた分含む=更新前捕捉分も混ざってます)


■Blog巡り

 ◇恒例の結果ピックアップ

  闘技大会とか日記とかプロフとか。
  ウチの闘技も捕捉されちゃったぜヒャッハー!(感謝
  …いつもお世話になっております。その労力に感服。


 ◇翌朝には土台だけ無くなってそう

  実に美味しそうです。


 ◇むくろさんが普通に可愛い件

  何気ない一言で1話描いてしまう貴女様はネタ神ですか?

  そしてよく考えたら、レールちゃんが(りすナビNextで)鳩FAN倶楽部の
  会員カード持ってた気がした。きっと鳩は知らない事実。

  後半部分は全力で見なかった事にしておきますね!


 ◇ハーヌさんBlog
 ◇淡雪さん尾田くんBlog

  ひとしきり爆笑したあと、迷った挙げ句そっとリンクを消しました。
  うん、捕捉自粛。二人とも薬飲んで廊下に立ってなさい!


 ◇758オフレポート

  臨場感溢れる絵日記風レポート。
  本当は…予定が入ってなかったら私も行く気でした…(しくしくしく

  で、最後の呟きですが。
  1人2人3人、4人(私)…ほら、まだまだ増えてるよっ!



 ◇京都プチオフ・シャリフ翁の場合
 ◇京都プチオフ・黒風さんの場合

  読めば読むほどカオスなレポート。
  見てみたかったぜ…5mくらい距離取って。


 ◇プリンオフレポート

  こちらは中旬にあった大阪プリンオフレポです。
  私も参加してたよ! レポ書いてないけど! ←ダメ人間

  …白状します。
  その地図の他に「大阪駅」「スタジアム館内」「カラオケBox」「BBSのコピー」も
  持ち合わせておりました。だって迷子になったら怖いじゃん!!?


 ◇増加するレンタル

  猛禽さんに惚れそうになった。


 ◇やーっておしまい!
 ◇アラホラサッサーイ

  もはや各所で定番になったコスプレ開運法。
  と言うか薫子様似合いすぎです!


 ◇火霊の偉い人のお話

  体感情報とはいえ、非常に貴重なお話です。
  そしていつも日記拝見してるのに、捕捉はしてなかった不思議。
  何故だ…?


 ◇私信に私信

  しかもロボ主人公で始めたから、
  最初っから「どう見ても本当の両親じゃねー!」と言う
  フォローにしようがない状態からのスタートでした。

  バンロウ超期待してる!
  素でバンガンロウさんをバンロウさんって呼んだことあるくらいに!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠慮なさらずに
来ていたらもちろん真ん中に入れてますよ
もちろん私への弱者追尾を避けるために壁になってもらいます(ぁ
ああそうだ、策士だとか布石設置型だとか…デマですよ、デマ…
シャリフ中の人 2008/02/03(Sun)06:05:32 編集
Re:遠慮なさらずに
行ってたら…末席に陣取りながら……
割と容赦なく捕捉してたとおもうんだ!(どぎゃーんっっ

シャリフの人はエゼくんと黒風さんに挟まれてくんずほぐれず。
うん、捕捉完了。
2008/02/03 22:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved