忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK簡潔に。

 

H D 全 損 し ま し た 。

そりゃもうバックアップ取る隙もなく完膚無きまでに。
BIOS上に存在しないとかもう完全にお亡くなり状態です本当にありがとうございます。
(死ぬ直前明らかに物損的な音出してましたし)


接続自体は別PCから出来るのですが、
自分用じゃないので長時間使えないのと
補足に使ってたブックマークもごっそり持って行かれましたので、
修理の期間中は、Blog更新規模を縮小させていただきます。



更新期待してくれてた方々居ましたら超ごめんなさい。


自分で描いた絵はともかく、頂き物の類がすっ飛んだのが痛い(ノωT)
そして致命的なのが…明日からもっと絵が上手くなりたいの
イベントチャットがぁぁぁぁぁあ!!_| ̄|○

ああ、もう。
サブPC欲しかったところだしこの機会に
安いノートPC買ってきちゃおうかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
うわ、ご、ご愁傷様です…(ほろり)
私も今のマシン相当長く使ってるので他人事ではないだけに怖いです…。
いつも更新&捕捉とお世話になってます、復活を伏して待たせて頂きます!

…ラズさんの描かれたピーチ、是非拝見したかったですw

ファイト、です!
ピーチ(494)PL URL 2008/03/05(Wed)22:59:56 編集
Re:Σ
古いPCを切り捨てて復活しちゃいました(えへっ
いや、古いって言ってもP4積んでるので帰ってきたら
予備機として運用しますが。

ぇーと、ピーチさん本人は難しいからガーベ○テト○でいいですか!!?
2008/03/09 10:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved