忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗鼠さんがやる気満々です。
このペースだと第30回並の大規模バランス調整になりそう…?

ワクワクしながらBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇耳を付けてみました

  だが私はあえてウサ耳派。ウサ耳のヘアバンド的意味で。
  性格的にはイヌ耳が合いそう?


 ◇似合いすぎてる件

  もっと…こうミスマッチを……っ!
  と言うか正ヒロインが予想通りと言うか違和感なさ過ぎて吹いた。
  後ろでツンデレ娘が微妙に凹んでそうなシチェーションですわね。


 ◇とりあえずは

  日程を正式に確定させるんだ。


 ◇狙撃チャットじゃないのに

  ひたすら激しい弾幕展開でした。
  現地で眼福させていただきましたわよ。


 ◇アクエスさんのメッセージ管理講座

  マーシャルさんすげぇ!
  私なんて脳内管理ですわよ。
  おかげで過去結果をいちいち調べる効率の悪さ。


 ◇そのギリギリ食料は

  カロリー高いんだぜ…? 主に脂肪フラグ的意味で。
  そーいえばこの方も初めて捕捉した気がする。


 ◇東方やりたくなりました

  でもやったことがない罠。
  各キャラの攻撃パターンを書いてみても面白いかもしれませんね。
  プシューは低速強誘導弾と高速低誘導弾とか。


 ◇腹黒っ娘と褐色っ娘

  いったい何があったんだと心配になる一コマ。
  かわいいのぅかわいいのぅ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved