忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加された方々お疲れ様でした。

私はと言えば…遠征無理でしたので、友人に泣きつきました。
早い段階で売り切れたと耳にしていたのでガックリしていたのですが、
きっちり確保していた模様。さすがは職人…やるなっ!

さて、チキレまであと2日あと2日しかないのだ!
やっべ、日記まだ終わってません。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■の前に広島オフ追記

お盆も過ぎて予定も落ち着いたと思いますのでもう一回告知。
8/30(土)に広島にてオフを行います。

定員は12名で現在5名(幹事含む)。
募集〆切は仮に8/23とさせていただきます。
(何処へ行きたいか何をしたいかは希望を取りたいと思います)

広島オフ記事


■Blog巡り

 ◇捕捉に定評のあるわん太さんが帰ってきました

  帰ってきました→夏コミから。
  これでやっと楽できるよっ!(ばきっ


 ◇姐御の捕捉リスト

  主に結果編。
  毎度お世話になっております。


 ◇全コメ始めました

  クインス様が。
  まだ途中ですのでゆーっくり待ちましょう。
  ちなみに銀河鉄道の夜は買ってきたよ! 新潮なかったので角川版。


 ◇うふふ

  一瞬何が起きているのか把握できなかった。
  メリーさんが可愛すぎる件。


 ◇新手の自分いじめ

  ドM把握したので捕捉しておきますね。
  イケメン二人ワッショイ! 次作も超期待してる。


 ◇なんかすっげー反撃キター!!?

  あわあわあわわわわわわわわわっ
  胸に見せかけて腰が! 腰に色気が!
  ありがとうございまするっ。


 ◇戦利品の感想風味紹介

  Rの手記の偉い人による夏コミ本の紹介。
  いいな…無理してでも行けばよかったかしら?


 ◇コピー本の中身

  夏コミお疲れ様でしたっ!
  販売本だったら伝言入れてでも予約考えたんですが、
  無料本は人に頼むの失礼かなぁと枕を涙で濡らしておりました。

  いいなぁ、この丸っこい雰囲気がいいなぁ…。
  ほっぺたぷにってもいいですか!!?


 ◇おにいさんと会うの楽しみにしてたのに!

  ごめん、私も行けませんでした。
  でも行ってたら会場で泣いてたと思います。
  お疲れ様でした!


 ◇通とか

  メガドライブ版まだ持ってるよ!
  夏コミお疲れ様でした。

  友人経由で本確保するの楽しみにしています。


 ◇負担とか気にせず書けばいいと思うよ!

  捕捉のスタンバイ完了。
  本は刺客を放って入手させていただきました。
  回収は土曜だけどなっ!

 

■星祭の夜

 ◇まるで挿絵のような

  いと素晴らしき光景。
  情景が思い浮かぶようです。


 ◇お上品な

  血統書付きの猫っぽく。
  それでいて表情がまた色っぽい。


 ◇没猫の宇宙

  メリーさんの髪大好きです。
  猫だから太めでもいいじゃないと言いそうになって
  レディになんてことを!!?と自分で突っ込んだ。


 ◇キツネネコ

  キツネ子ではありません。
  個人的にこのフッサリ感とかベルトポーチとかがドツボ。

  ところでカレンさんにまで魔王と言われちゃった件。
  おのれわん太の人め!

  ちなみにコピー本の通販始まったら申し込むよ!
  さすがに3日目は頼めませんでしt

 

■Web拍手

>>某大手サイト様

 拍手返事忘れてた…律儀な人!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved