忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島オフの〆まであと1日となりました。
土曜は出掛ける予定がありますので、帰宅してから〆たいと思います。
今のところ厳島神社濃厚?


それではBlog巡りと雑感行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇偽島花火大会

  次回開催なので、もう一回捕捉しておきます。
  私は今回は無理ーっ!! ←時間的に


 ◇次弾装填

  撃てーーーーーーーっ!! って色が付いたアッー
  この際性別限定でこのまま突っ走ってみるとか。


 ◇この夢は本当は昨日

  夢の記憶なんて曖昧なのです。
  気にしない!

  親子猫が可愛いーっ! と言うか
  薙さんがお父さんに見える件。


 ◇nice wild.

  ワイルドが過ぎるので捕捉しておきますね。


 ◇変態対決

  似合ってるからロストさんの勝ちで。
  なんだかんだで雑草大好きですよね、ロストさん。


 ◇カーナーさんが男前過ぎる件

  カーナーさんのファンになりそうです。

 

■第51回雑感(と言う名の個人メモ)

強化記事に詳しく書きましたが、
強化業界に震撼の走りそうな情報が発覚しました。

Lv7倍数とLv11倍数の間に、もう一列ありそうです。
属してる付加、可能性が高い付加の数は少なそうですが
調査が面倒なことになりそうです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【性能発揮関係】

今回はほぼ進展なし。
幻術Lv15→18だけなのでこれは予定通り。


次回の実験用↓

( 水晶 / 800 / 水撃LV3 / 活性LV3 / 武具 )

実験の名目でやりたい放題です。
推定値では水晶609(水特性+44)からの上昇が
水特性+6~+7(水特性+50~+51)。

この数値通りに出たら、まだ発揮限界に到達してないことに。

追加実験のため次も銀塊でもう1回強化しておきます。
(許可してくれたPTメンバーに感謝)
(水晶800→950くらいになる予定)

いったい発揮限界は何処まで行くのか。
そしてどこまで火力上がるか見たい私はきっとドリーマー。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【スキル関係】

◇バウンシングボム

 スイッチ物魔?。
 当った相手が神剣・従者だったので係数分からず。
 水撃Lv3と同等ということは無いはず。

◇ラマッス

 純物理。
 さようなら君のことは忘れ…る(GIFT行き)。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved