忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて絵チャで絵を描いてきました。
おっかなびっくりでしたけど楽しかったです。
 

それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇秋の絢爛舞踊祭

  来週開催になりますので捕捉上げ。


 ◇神楽さんのハロウィンパーティ全コメ

  第60回分です。
  捕捉遅れごめんなさい。


 ◇まったく犯人は誰ですか

  目を逸らしつつ。
  そこでまた7を振るアリアさんに惚れそうです。
  ブラウニーさんかわゆす。


 ◇らくがーき

  卓上フィフィアとか連想しました。
  フィギア化とかしたら本気で欲しい。

  衣装はめんどくさいくらいが丁度いいのです。
  安西先生、明確に「あ、あの人の衣装だ」と分かる衣装が
  デザインしたいです。


 ◇かけこみハロウィン

  Blogだろうと容赦はしない。
  ハロウィンは31日だから今更じゃないよ!


 ◇Tric or treat! さぁ、交換を、しませぬか

  すっげ。特にこの髪の毛すっげ。
  正直、見た瞬間戦慄しました。
  センスが光る1枚です。


 ◇357さんなのですよー

  最近多い357さんレンタル。
  チキレの真相がここに。

  ゴーチェさん可愛すぎに見えた。
  ヌイグルミと戯れるゴーチェさん可愛すぎ。


 ◇取り急ぎ発表

  冬も発刊ワッショイ。


 ◇そしてこちらも

  捕捉の準備は万端です。


 ◇リゼットさんのぷち捕捉

  さあ、そのアイスを私に寄越すんだ。


 ◇お菓子をあげるから悪戯はダメよ

  迂闊にも吹いた。
  特に相手があの人というのが…。


 ◇ミニマムイベント「JAPANESE SMILE」

  まだ先の話になりますが、来年1月開催予定のイベント。
  これを思い出しました。

  首を長くして待ってますね。

 

■攻略関係

 ◇コロッサス様がみてる

  難物召喚のコロッサス様の召喚に成功されたようです。

  ‥‥‥( ゚д゚ )


 ◇戦闘時付加の限界枚数

  予期された実験ではないようですが、
  結果的に面白い結果が出ています。

  これは興味深いデータ。

 

■第61回雑記(という名の個人メモ)

昼休憩に書いてたらテキストを持って帰るの忘れた件。
書き直しとほほほほほ。

【一片氷心関係】

初めて一片氷心Lv30を投入しました。

( ゚д゚) …。

( ゚д゚ )

これは予想外。
かなり余裕みてたつもりなんですが、余裕でSP50%設定をぶっちぎりました。
偉い人に聞いたら、氷心のSP回復はMSP%っぽいと言っていました。
なるほど納得…現状ではMSPが多すぎるのか。

しかし敏捷が早ければ「ニブルヘイム凍結→俺のターン」で
SP回復ソースに使えるんですが、ラズの場合行動順が遅いから
「ニブルヘイム凍結→相手行動(ENDで凍結解除)→ラズのターン」
になるんですよね。

これは扱いが難しい…。
敏捷上げてしまうと、行動順が遅いメリットが消えますし…。

マジカルライブラリ覚えたらSP消化出来るので実装急がないと。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【装備計画関係】

( 剣 / 607 / 水霊力LV3 / 水霊力LV3 / - )
( 魔衣 / 28 / - / - / - )

ねんがんの 水霊力Lv3 の じゅんびが できたぞ!
あとは合成枠を確保すれば完成です。

○次回の追加変更予定
・[調整]特殊効果「吸血(吸収に改名)」「鎮痛」「吸魔」「○霊力」


( ゚д゚) …。

( ゚д゚ )

い、一片氷心でSP回復しすぎるから丁度いいんだからねっ!
HP回復は元々SP回復のおまけ程度の考えでしたし、回復力が下がったら
平穏Lv3との互換で対応が効きそうです。

うん、十中八九下方修正だと思いますので
属性使いには痛い修正ですがラズ的には問題なさそう。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【ハロウィン関係】

くり抜きカボチャのバターケーキ
( 万能 / 1 / 追加訓練 / 合成不可 / - )

このイベントアイテムは、使用することで宣言「基本行動」に「追加訓練」が一時的に追加され、次の回のみ訓練を8回多くできます。ただし使用するごとに強さが1減少し、強さが0になるとこのアイテムは消滅します。また、このアイテムの種類「万能」はどの装備箇所にも装備できますが、装備しても「追加訓練」は発揮されません。


( ゚д゚) …。

( ゚д゚ )

これはまた予想の斜め上で来ました。
栗鼠さんからのプレゼントですね。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【MDF関係】

先日の修正以降、かなり重要になってきています。
儀式・炎陣で6070ダメージは本気で痛い。

魔弾による速攻性が薄れている以上、速攻型でも
中期戦くらいは可能な防御力が必要になってきました。

宝石と魔衣準備中。
DF方面は別途考えます。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【移動関係】

ミスがありまして遺跡外帰還が1更新遅れです。
某氏の寛大な処置に感謝。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved