忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく鹿トトの予想が終わりました。
記事形式に文章はまとめてありますが、、各チームの作戦への
影響を考慮して公開はチキレ締め切り後にさせていただきます。

ご了承くださいませ。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ちょっおまっ天才!!11!!!

  その発想はイベント業界に革新をもたらしそうです。
  詳しくは記事を読むんだ。

  今日の1記事1レンタルは白髪の死神です。
  女装の似合う人のイメージで定着しちゃってますが
  今回のは普通にカッコイイよ!


 ◇その日にちに気が付いてなかったら

  天然呼ばわりしようと思ったのに!
  2/14に大阪オフ開催検討です。
  人数が居れば開催するよ!とのこと。


 ◇それを言われたのは初めての気がする

  確かにアドレスが猫と犬ですね。
  私の猫はにゃーにゃーじゃなくて猫被りの猫ですけど!

  ってレンタルされてるぅぅぅぅぅ!!?
  ああaaaありがとうございますっ!
  この表情良いな…そのままアイコンにしたいくらいです。


 ◇さらりと

  寒中見舞いになってて賢いと思った。
  以外に気が付かないんですよね。


 ◇今日のお題

  今日のお題は、先日無害な妖精さんの策謀にはまったあの人。
  描く人が違うとこうも印象が変わるんですね。
  これは普通に美しい。

  次の更新楽しみにお待ちしています。
  でも無理はしないで!

 

■闘技大会募集

大半は捕捉犬のところを参考にしてもらうとして
さらに追加です。

 ◇出遅れの人と遊んでみたい願望

  よーっく分かります。
  何度出遅れコミュに申し込みそうになって諦めた事か。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved