忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第5回更新は12/2(水)20:00です。
さあチキレの時間がやってくるぜぇぇぇ。


日記は白紙。
どうする私!!?

とりあえず捕捉しよう。
それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り(敬称略)

 ◇『犬マユゲ続けました』

  ほぼ更新時間で驚いたのは秘密。


 ◇プロフ絵描きます・選考

  詳しくは記事を参照。


 ◇12/26まだ未定

  場所は京都。
  参加希望者が少なかったら中止とのこと。


 ◇練習試合コメント

  どこまで突っ走る気ですかこの子は。


 ◇七面図

  この発想はなかった。


 ◇闘技トトコミュ

  面白そうなので捕捉してみた。


 ◇部屋のすみっこ

  ではなくて落葉拾いの合間の休憩かしら。
  チャームポイントはマフラー。


 ◇こだわり

  チャームポイントは毛先。
  そうそう、今の内なら…


 ◇俺…このレンタるが終わったら

  双子は浪漫って聞いた。


 ◇もっと早く言って!

  一日遅れでおめでとう。


 ◇せっかくなので

  ウチからも追撃しておこう。


 ◇策士

  うめさんが素直すぎる(褒め言葉


 ◇たまに水の中に

  金魚かわいいよ金魚。
  プロフ文が可愛すぎる。


 ◇きになったコミュにコメントしてみました

  入りたくなったコミュがちらほら。
  でもコミュ欄がもう無いんだ…NP使っちゃおうかしら。


 ◇結果からリンクを外すとか聞いたので

  その前に全力で捕捉してみた。


 ◇PT内の身長差

  下駄ありだと…。
  ちなみにウチのPTはもっと酷いンだ。


 ◇ドイツビールぷちオフレポート

  う、羨ましくなんかないんだからねうわああああああん!!


 ◇悔しかったので

  目パチさせました。
  仕事が速すぎるぜアンタ…っ!!


 ◇ダイスの神様の言う通り

  実に公平な決め方です。
  というか10分の仕事じゃねーぞ!!?
  私だと髪しか描けてない時間です…。


 ◇びくんびくんしながら反撃

  私も説教して欲しいです。
  すごくして欲しいです。


 ◇探索漫画4日目

  捕捉漏れしてた気がするごめんなさい!
  異なる背景のキャラの交わりに今後も期待age。
  神様の無茶振りにも期待age。


 ◇探索漫画4日目・続き

  食べられません。
  あとの使い方は大体あってる。
  このほのぼのさが好きです。


 ◇今回のプロフ漫画

  殴って癒す破壊と再生とな。


 ◇逆フェバコメントとかアイコン自己紹介とか

  一気にやっちゃうとか欲張りさんだな。


 ◇色々コメント

  更新なんて時間があるときにすればいいのです。
  私が言っても説得力ないんですがっ!


 ◇逆フェバコメント続き

  くくく。
  まだまだ続きますよ。

 

■情報系

 ◇料理に学ぶ生産経験値

  生産情報の解明はまだまだ大変そうです。


 ◇ペットと召喚のPHPが不具合だったので

  調査がやり直しという悪夢。

 

■キャラクター紹介

 ◇ジーナさん一行
 ◇グレーシャルさん
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved