忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回更新は12/5(土)20:00です。

捕捉屋にとって修羅場は更新日じゃなくて
更新日の翌日だと改めて再認識した。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇『犬マユゲ続けました』

  ま、丸投げされた!!?
  ウチとお犬様の捕捉タイミングの都合で二記事あります。


 ◇アイコンとか必殺技絵並べてみました

  これは可愛い。


 ◇高校生リスト

  高校生を探してみた が 草食系男子を探してみた に見えた。
  私の目は疲れているらしい。


 ◇今日のレンタル

  背中だっていいじゃない。
  美人だもの。

  だったらそのゲームのコスプレ開運法を
  しまくればいいんじゃないかな。


 ◇偽島の神秘

  図解をされたのは…その…初めてです……。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  読み物に近いからBlog巡りに移動。
  エネリさまのPK追い掛けだあああああ。


 ◇新プロフ絵とかレンタルとか

  敢えて言おう。NA・MA・A・SHI!
  今日はPTメンバー特集で来ましたか。
  毎更新楽しみにしています。


 ◇中国産

  に見えた。


 ◇似合うよっ!

  にあうよ! ※後頭部


 ◇脱いでみました

  脱いでみました。
  大事なことなので二回言いました。


 ◇お好きな結論をお選びください

  せっかくだから俺はこの
  「夢オチが正夢になる」を選ぶぜ。


 ◇チキレタイムにレンタル

  だと思ったら既に済んでるとかチキンレーサー失格め!


 ◇シュールなひとコマ

  偽島ではこれが日常茶飯事なんだ。


 ◇ショタっ子レンタル

  逆フェバコメント返しもあるよ!
  鍋……(じゅるり


 ◇目と目で通じ合う

  通じ合ってもいいじゃない。
  絵になるんだもの。


 ◇記事書いてる最中に

  さらに記事が増えてた件。
  メンインブラックを連想したぜ。
  サングラスを掛けてみたくなった。


 ◇日記でもレンタルしてるよ

  前回のお礼キタコレ。
  丸っこくてカワユス。


 ◇パンツは中止になりました

  胸板は浪漫。
  是非イガラシと格闘してもらいたい。


 ◇魔力

  そう…それは魔力…(むにっ

  当サイトは皆様の更新で成り立っています。
  いや本当に。


 ◇今日のごはん

  ご飯食べたのにお腹減ってきたじゃないか!


 ◇ゆうなさん一行

  敢えて言おう。
  長女マダー?


 ◇お仲間さんSDにしてみました

  楽しみにしてました。
  SDアイコンをPTで並べたのも見てみたいかも。

  訓練枠は少なからず余りますね。
  でも徐々にCPが増えてきたり上位覚えたりするので
  ある時期を境に全然足りなくなります。


 ◇戦うシスターさん

  をレンタルしてみました。
  この方は本当にシスターさんが好きだな。
  いや、私も好きですが。


 ◇そこは間に入って

  役得の流れだろうと思った。
  3人まとめてレンタルで眼福。


 ◇絵チャ絵でお茶を

  濁すってレベルじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!
  この方は相変わらず仕事が丁寧。


 ◇きっとフレームの外に

  三人目が…(ほろり
  練習試合の相手をレンタルしてみました。


 ◇怒涛のレンタル

  わん太さんところから引っ張ってきた。
  敢えて言おう。おかえりなさい。


 ◇今期はアイテム欄が少ないです

  いずれ正夢に……。
  た、体格! 体格を上げなくちゃ!
   ↓
  筋肉ムキムキ嫌ぁぁぁぁぁ!

  まで連想した。


 ◇初取引相手をレンタルしてみました

  こんなに可愛いのに生産を器用にこなすんだぜ。


 ◇逆フェバさんレンタルしました

  その優先は正しい。
  大好きだオーラがビンビン伝わってくるぜ。


 ◇絵日記5日目・ファービーちゃん

  神様の無茶振りに答えた!
  やばい…なにこの子可愛すぎる。


 ◇探索漫画五日目

  つ、つっこまないんだからね!
  ツッ込んだら負けだとか思ってないんだからね!


 ◇絵日記五日目・ネイさん

  偽島で一番有名な植物に関する考察。


 ◇逆フェバコメント・リオンさん
 ◇逆フェバコメント・ギュス様
 ◇逆フェバ返しや気になったコミュ・ナハトさん

 ◇Blogへコメントお礼

 

■情報系(敬称略)

 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『Climbing lily』
 ◇『街外れ』
 ◇『銀色の狼が住まう森』
 ◇『鯨飲馬食』
 ◇『小川のほとり』
 ◇『誰かがどこかで呟く事。』


  今週のピックアップ。
  各方面開拓が進んでいます。


 ◇『にせめも』

  せんせー。
  白石が一向に手に入りません!


 ◇『戦端

  にせめもさん家から拾ってきた。
  これは確かに調査が細かい。


 ◇『いなれ!いなりずし』

  これは体調が悪くなると負のスパイラルですね。
  料理重要の意味が重くなってきました。

  防具自重。


 ◇『路傍の記録クリスタル』
 ◇『OrangeGarden』

  今回の新着プロフ。
  一向に新着が減らないってどういうこと…っ!!?


 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『遺跡街』

  情報屋さんも更新対応。


 ◇固有名詞ピックアップ

  もう一回遺跡街さんから。
  NPC名とか二期参加してないと分からないですしね。
  守護者とか続きを期待。


 ◇命懸け

  次回の予告。
  これは楽しみです。


 ◇コミュ用タグメモ

  個人用だろうと容赦はしない。
  交流向け小技。

 

------------------------------------------------------------
■Web拍手
>>12/3 10時
 少しでも参考になれば幸いです。
 講座は二期のデータになりますが、今期も使えるハズ。
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved