忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第5回更新は12/5(土)20:00です。
え? あれ? 明日…?

な、何も終わってません!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ラジオやります

  12/4 22:00~0:00の予定。


 ◇プロフ絵描きます&オフレポ

  詳しくは記事内参照。

  オフなんて…オフなんて悔しくなんて…っ
  安西先生…カラオケ行きたいです…。


 ◇黒くて硬いアレ

  と書くとPTメンバーに見えてくる不思議。
  レンタルに反撃もあるよっ。


 ◇今日のレンタる

  遺跡外は戦場です。
  こちらも偽島的休みボケで瀕死になっています。


 ◇衣装交換してみました

  で、セの付く人の服を着たラの付く人はー?(無茶振り


 ◇現在不在のあの方

  帰還を待ち望む声が。
  今後のストーリー展開に期待ですね。


 ◇エンゲル係数

  力を利用して人間電子レンジかと思ったら
  電源取っているだけだった(説明的

  大食いって見てる分には爽快なんですが
  食費は大変なんですよね…。


 ◇今週の練習試合

  ウチが最初とか恐れ多い。


 ◇今日の逆フェバ

  カッコいい男の子来たわっしょい。

  逆ハーレムでもいいじゃない。
  男性つまみ食いし放題ですし、男装でもいける!


 ◇版権モノと偽島モノ

  半分が偽島ですし捕捉しちゃっていいですよね。
  この植物は女性化するとかわいくなる。
  これ島の七不思議。


 ◇逆フェバレンタルその2

  前期隠れファンの多かったあの子ですね。
  その位置だと隠れないからもっと上
  (返事がない。どうやら消されたようだ)


 ◇原生植物取り込んでみました

  変形と言うより変態ですね。
  い、いや姿を変える意味の方で。

  こうメキメキメリッとか言いながら変態していくのが好みです。


 ◇むしろ

  カッ到達。
  この人数をこの日数で仕上げたのが驚きです!
  26人目ってルネットさんなんじゃ…?


 ◇レンタルしてみたりコメントしてみたり

  なにこの生物可愛すぎる。


 ◇SDでPTメンバー描いてみました

  十分かわいいじゃないですか。


 ◇志村ー!あたまあたま!

  うっかり過ぎて迂闊にも吹いた。


 ◇想像でレンタルしてみました

  想像で描くのってすごく勇気が要りますよね。
  足りない情報は自分好みに修正(ry


 ◇白薔薇の君と黒百合の君

  偶然が二回続けば必然です。
  必然だから突っ走っていいのですよ…。

  是非腹筋アイコンを!


 ◇剣コミュに入った人をぶった切ります

  剣コミュ参加者さんへのコメント。


 ◇実際とは異なる場合があります

  貫け!(回線を)


 ◇おねぇに定評のある毒百足

  これぞペッターに許された最大の特権!
  ウチも今回捕まえたお!


 ◇ぐだぐだしてるふりをしつつ

  必殺技を仕上げましたの図。


 ◇見て回ってる人に

  コメントしてみました。
 

  ※19:22追記
 ◆気が向いたので 

  OrangeGardenさんの画像検索も捕捉してしまえ。
 

■情報系(敬称略)

 ◇『わ ん』

  今期の出現敵。
  主にPHP。


 ◇『とある島の唸り声』

  今週のデータ出ました。
  解析派向け。


 ◇『雑記』

  現状での戦闘での獲得CPについて。

 

■アイコンで自己紹介

 ◇ドルチェさん


■キャラクター紹介

 ◇レイナさん
 ◇ミラさん

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved