忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスト作ったらやることは一つだよね?
と言うことで新年早々突撃です。

どこまで捕捉していくかは未定です。
(適当なところで通常進行に戻します)


(1/1 12:00作成)
(1/2 14:00追記)
(1/3 11:30追記)

■結果絵(差し替え分含む)
92 180 220 258 456 567 613 665 1127 1352
1461 1519

◇ABCD(92)さん

こちらこそ今年もお願いいたします。
このまるっこい感じがっ まるっこい感じがたまらんのじゃあ!


◇フラン(180)さん

お正月漫画。
それは…け、消されるぞお前!ネズミーランド的意味で


◇ニラ子(220)さん

珍しくジャージ以外のニラ子さん。
ネギ坊の耳が! 耳がっ!


◇せつ(258)さん
◇みかげ(665)さん

巫女さん魂の叫び。
サービス業は大変なのですよ。


◇ミリィ(456)さん

よくよく考えるとミリィさんって
着物とか巫女服とか和の服装をよく着こなしてますよね。
絵はミリィさんとマルチナ叔母さん。


◇パミス(567)さん

月見の時も思ったんですが、
パミスさんって着物がむっさ似合うんですよね。

柄は手描きかしら?
サラサラと書いた感じなのにバランスが取れてるのがすげぇ。


◇イリス(613)さん

結い上げた髪が新鮮です。
やはり着物の髪型と言えばこれですよね。
アトくんもおめかしです。


◇フィア(1127)さん

たぶん2枚で一組だと思うんですが…あったあった
うー、柔らかそうなほっぺをぷにぷにしてぇ…。

真ん中のネズミは見なかったことにします。


◇シェオール(1352)さん

宇宙をイメージした(?)不思議な柄の着物。
シェオールさんの神秘性と実にマッチしています。


◇ボロブ(1461)さん

こちらは元気いっぱいボロブさん。
着物のデザインが凝ってます…各素材の質感がすげぇ。
背景の表現もすばらしいです。


◇ふれあ(1519)さん

ちみっこ巫女さん。
羽子板に描いてあるのは…芸が細けぇ。

そーいえば日記のフリは合成の前振りなのネ。


■Blog

ABCD(92)さん

結果絵の元絵。ポストカード風です。


エミリー(183)さん

耳にも縫い目が!!?
時間が無くても描くエミリーさんは、
描くことを放棄した私よりはエ○イと思うんです。


ニラ子(220)さん

結果絵に貼った物と同じですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


アクエス(366)さん

年賀絵として扱うかは迷ったのですが、某ぼーかろいどアクエスくん。
確かスカートだったと記憶していますが、男性用にアレンジですね。


ピーチ(494)さん

かんざしに茶目っ気がっ!
さすがに貫禄の着こなしですね。


サイ(650)さん

それぞれのお正月、3コマオチ。
…いや、オトしちゃだめですってば(笑)。


屑刃(1686)さん

さすがは偽物先生。
Web拍手にも手が込んでらっしゃる…!


-------------------------------
[1/1 11:00 ~ 1/2 12:00追加捕捉]
■結果絵
330 369 1610

◇(・w・)(・∞・)(330)さん

ネズミだネズミだ羽子板だ羽子板だ。

このシンプルさで見栄えを出す技術は
いつもながら見事だと思います。


◇こおり(369)さん

このままお正月ぶっちぎりそうなダラケっぷりですわね。
机の上のミカンどこー?

ところでお正月とは全然関係ないですが
グランディス一家とか懐かしすぎる。


◇リュフト(1610)さん

…。

うん、実に正月らしいです。(目をそらしつつ)


■Blog・挨拶+年賀絵
彩樹(9)さん

普通に格好いい羽織袴。
筆が使いこなせる人って尊敬します。


ブラン(175)さん

(良い意味で)寅年に普通にありそうな図案。
可愛いイメージが強いですけど、セミリアルなブランさんは
格好いいなぁ。


クニーR(394)さん

ドットとか頑張りすぎっ!
こちらと見比べるとよく分かる?

少し下に絵チャットの年忘れえちゃ絵があります。
こーいうの見るとWANDERERさんが羨ましくなります。


淡雪(604)さん
ギュス(544)様

年始早々楽しそうですね貴方達。


ハク(726)さん

羽織袴じゃなくて着物姿のハクさん。
竜の姿なら竜神様扱いじゃないかと思ったお正月のある日。
と言うことは竜神様のお忍び姿…?


ジャック(803)さん

ハムスターってネズミ科だっけとふと思った。
【ハムスター】キヌゲネズミ亜科に属する齧歯類の総称

うん、問題ないみたいです。
しかしこのもふもふ感は最高です。
抱きつきたいなぁ…。


ラズライト(955)さん

某チャットで描いていただいた1枚ですね。
私もラズライトさんはこの衣装のイメージが強いです。
あと三銃士のイメージが強いのでレイピアのイメージがあるかも。


ぴぃ(1414)さん

ひよこの印象を残しつつねずみに描き変えるその才能に脱帽。
耳隠したらひよ子饅頭に見えます…すげぇ。


メア(2074)さん

普段ブラウザは800x600にしてるので、
左しか見えなくてびっくらこいた。

件さん格好良すぎ。


-------------------------------
[1/2 12:00 ~ 1/3 11:30追加捕捉]
■結果絵
5 115 175 993

◇遊和(5)さん※Blog側でコメント
◇ブラン(175)さん※Blog側でコメント

◇鳳仙花(115)さん

センセー。
酉年はまだまだ先だと思います!

そして朱雀のお守り1つ下さい。
(ラズ子は青龍属性の気もしますが)

◇あまいい(993)さん

だ、騙されないぞ!
あまいいさんは後から必ず差し替えると信じてました。

と言うかボールさんが可愛すぎる。
一機下さい。


■Blog・年賀絵

遊和(5)さん

うっわーっっ! コメント漏れごめんなさいごめんなさいっ!
二人もさることながらぷいにゅーが可愛すぎる。

…あれ? もう一匹は?


竜胆(426)さん

そーいう恰好するからユーグさんとかが誤解するんだと思います!
普通に似合ってるのが羨ましい。


(561)さん

絶望した! ウサミミに無理矢理丸耳付けるの期待してたのに!(嘘
レンタルは某ホストコミュのあの方ですね。違ったらごめんなさい


フォウト(586)さん

陰影もさることながら背景がすげぇ。
さすがの貫禄であります。

眼前に誰が居るかを聞くのは野暮ってもんでしょう。野暮。


ロウヒ(620)さん

なに着せても似合うロウヒさん。
現代服だっていいじゃない!

でもせっかくなら左手が見える構図にして欲しかったとか(意味深


つみ(905)さん

恥じらう姿が可愛いなチクショウ。
こちらこそよろしくお願いします。


樟葉(1686)さん

12/31、83時コメント。
いやぁ間に合って良かった良かった。

と言うか巫女服のシワとか凝りすぎ。
(背後はシュウさん(1030)だと聞いております)

鏡餅が割られるのを期待している。
偽物先生は期待を裏切らないと信じている。


セリーズ(1887)さん

某チャットでの戦利品2枚。
現代服+鈍器は浪漫だと思うんです。

「遺跡にいた頃は黒レオタード」しか聞いてなかった
2枚目は私。その場の勢いで描いた絵なのでご容赦を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved