忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は11/24(水)20:00です。
もう火曜日です。今日休みだったからって
油断するんじゃありませんよ!!?


偽島忘年会in広島の〆切は明後日です。
こ、今回は容赦なく〆切んだからね!!?

それではBlog巡り行ってみましょう。


 


■Blog巡り

 ◇TGF2010Fへいってボドゲをしよう!

  皆でフェスタに行ってゲームしようの巻。
  東京11/28。詳細は先方にて。


 ◇正体

  緑も可愛かったですけど赤もいいですね。

  そして月マガ1月号が出たら
  次のネタを仕込んでくれるって信じてる。


 ◇Elonaはじめました

  Elona用ドット!!?


 ◇回る

  やべえ吹いたwww
  またAGIF描きたくなってきます。

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご報告でーす
いつも拝見しております。
ちょっとした事ですが、iPhoneのブラウザ(safari)でスマートフォン対応ページを見ると、リンクの色が真っ白になるみたいです。

PCページを見れば問題ありませんが、一応ご報告まで。
スマートフォンユーザ 2010/11/24(Wed)15:09:20 編集
Σ
これは貴重な情報ありがとうございます。

調査の上、修正したいと思いますが
実は私… \携帯持ってません/

いやマジでマジでっ!(PHSユーザー)
協力者を探しての修正になりますので
対応に時間が掛かるかもしれません。
ごめんなさいっ
カリア(管理者) 2010/11/24(Wed)21:12:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved