忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは業務連絡です。
第31回の仮更新に合わせて、もう一回仮更新チャットを開催させていただきます。

■仮更新調整チャット・日程

 開始:1月15日(火)夕方以降 ※更新が伸びたら延期になります
 終了:1月20日(日)夜    ※更新日により前後します


なお、今回もリゼさんと同時期開催になりそうです(調整中)。


■Blog巡りとか

 ◇偽島咆哮記(ノイバーくん)  
 ◇ハルカ日和(ハルカさん)
  

  募集始まっております。
  申し込もうか本気で迷いましたが自粛。
  描いていただいたら自分で描かなくなりそうで…

  が、我慢するもん!
  いろいろな人の絵が楽しみ。絵の仕上がり期待しております。

 ◇栗鼠さんを応援しようの会

  栗鼠さんも瀕死ですがハーヌさんも瀕死だったんじゃ…!!?
  そしてさっそくやる気満々の人


 ◇再びレンタル

  お勧めに従って過去結果漁ってみた。
  …ぇぇわこの子………。

  そして頑張る! 超頑張ってみる!
  仮更新は全然関係ないの書くけど!


 ◇ぐへへへへへ

  なに言われようと捕捉しちゃうんだぜ?


 ◇初詣えちゃ

  WANDERERさんの絵茶はいつもにぎやかですね。
  PC上で直描き出来ない人なので憧れます。


 ◇まさか本当に描いてしまうとは…!

  冗談で言ったのにっっ。
  しかもそれ危険! ネズミの国に消されるぞ…!!


 ◇作者取材のため連載を(

  リアル偽島旅行お疲れ様でした!
  …いや偽島違うけど。

  海外は言語の壁が怖くて行けません。
  だからこそ行ける人に憧れる次第。


 ◇おや?偽島雑めもの様子が…?

  風の噂によると麻雀で負けた罰ゲームとか…。
  まっこと偽島卓は恐ろしい。


 ◇ちょっっっっっっ

  偽物先生といいABCDの中の人といい実にけしからんな!
  罰として右クリック→保存しておきます。

  しかしこの頭身描けないとかダウトと言っておく。


■水霊特性関係の話

今回の闘技で、色々とFAが出ました。

まずリュビズオーチャードとチュータテスですが…
水霊の偉い人からの情報で、水特性+20と数字がはじき出されました。

前回のチュータテスとリュビズオーチャードで上がった
水特性値は6~7。

これにより導かれる結果は以下の通り。


 ◇各種補正

  水霊 Lv × 1/2(切り捨て)
  気象 Lv × 1/2(切り捨て)
  忍術 Lv × 2
  水飾 Lv × 2

  水(装備付加) (Lv × 10) + 10
  水衣(装備付加) 攻撃を受ける毎+5

  リュビズオーチャード +20
  チュータテス +20


 ◇注意点

  水Lv2の特性上昇は「戦闘中の戦闘ステータス上昇」に該当する。
  すなわち…

  水Lv2の特性上昇 +30
     ↓
  リュビズオーチャード +20 × 1/3(効果減衰) = +6(切り捨て)

  Ohなってこったい。
  特性上昇系スキルと水Lv2系の装備付加は相性悪いみたいです。


しかし間に合って良かった。
これですっきりと第31回調整内容を調べられそうです。

 

■闘技大会

うん、ちょっとやりすぎた。
ちなみに飼い主の倒れた弱化ペットです、念のため。

余談ですがPTメンバーの戦闘台詞(ルビ)が羨ましくて
邪気眼だと思いつつもお正月に全戦闘メッセージ作り直した。
反省はしてない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved