忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日記事書けるくらい捕捉溜まっていたのですが、
力尽きて倒れてました(えへっ

こんなへたれに期待してくれてる方々超ごめん。
気を取り直して捕捉行ってみましょう。


(2/25 23:00 1件追加)

 ◇兎娘中華料理飯店 様
  ttp://cacao.misao.cocotte.jp/

  選考枠1枠解放であります。
  カカオさんの丸っこい絵だいすし。
  完成超楽しみにしてる!


 ◇動きに…キレがある!!?

  ベタで動かしてるウチと違いwait変えてる…?
  ラフ画ですが腰や手にキレがあります。
  と言うかウマウマ似合うよねこの子…(笑)。


 ◇おにーさんもウマウマ

  一枚絵ウマウマ。
  ネコミミっ娘のウマウマは耳がポイントだと思うんだ。
  と熱く語ってみる。


 ◇ルビィラ母さん特集

  ポイントは衣装がそれぞれ違う事ですネ。
  お母さんったらオシャレさんっ。

  (2/26 12:20修正)
  ぎゃーっすっ!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
  証拠隠滅しました。


 ◇レンタル宣言レンタル絵

  チャットで描いて貰ったよわーい。
  とか思ってたら、(旅行から帰ってきたら)
  さらに4枚くらいいろんな人のが増えてて吹いた。

  描くの早ぇよ!


 ◇黄金伝説達成

  指輪イベント全コメを完了させた猛者。
  誰か持って行かないかしらと冗談で書いてたのに
  本当に達成させてしまうとは…。

  分量を考えて断念したからこそ分かる凄さ。
  何という初志貫徹。超お疲れ様でした。


 ◇レンタルとか別ゲ絵とかプロフ用とか

  この人のページは、油断すると一気に増えてるから侮れない。
  アミーちゃんの表情いいなぁ…。

(2/25 23:00 1件追加)
 ◇さりげなくとか言われたら

   全力で捕捉したくなる天邪鬼。
   記事にも書かれてますがおりふぅさんのBlog
   元ネタが書かれてます。

   と言うかオススメが見teeeeeeeeeeeeeeee!
















■ひとりでぷよぷよウマウマ

せっかくなので完成させてみた。
あとで聞いたら2人で踊らせるものらしいけど
面倒だから1人でもいいよね? いいよな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved