忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾薬捕捉をやってて、ふと違和感に気がつく。
…あれ? フォウトさん抜けてる…?

ぎゃーっす。ポワァドブラッドでミナゴロシにされちゃう!


 ◇テラ手作業

  弾薬捕捉にも書きましたが、ハーヌさんが
  弾薬のまとめをされています。

  ちなみにウチでやってる全コメも大抵手作業ですが、
  数に直すと平均30~80コメくらい。

  1200を全コメする猛者は出るのか…!!?
  私? とっくに匙を投げましt


 ◇こっそりとか言ってるので

  こっそり捕捉しておきますね!
  企業戦士テラナツカシス。


 ◇それでも引っ張るのが

  浪漫。


 ◇狙撃はまだ続く

  筆はノリと勢い。
  勢いがあるときって不思議と苦手分野も一発で
  アタリが取れたりするんですよね。

  …とか思ってたらこっちに飛んできた!!?
  ひっ!! 可愛いっ!! ああああありがとうございます。

  このまま燐光を光弾化して射出したくなりますね。
  マクロスミサイルみたいな軌道で。


 ◇まったく誰ですか

  熟女希望なんて拍手したのは(目逸らし)
  というかあきづきさんが師匠に消されそうで…。


 ◇こくばん

  黒板でここまで描くか普通!!?
  とか思ったら描いてる経過がすごい迷ってて微笑ましく。
  テサの中の人は萌え属性。ラズ覚えた。

  しかしなるほど。こうアタリを取りますか…。


 ◇狙撃された…!!?

  弾薬をこっそり捕捉しただけですってばっ…!
  ちくしょう愛してる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved