忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間時間が有り余ると怠惰になるものです。
でもこの怠惰な時間を大切にしたいと思います、だるるるるる。


それではBlog巡り行ってみましょう。
お盆休みで余裕があったから、今回は結果も見て回ってるよ(少しだけ)
 


■Blog巡り

 ◇イベント・偽島花火大会のお知らせ

  ※偽島花火大会は8月最終週の実施です。
   コミュの発言「51回目の更新」は間違いで、
   「第52回更新」が正しい開催回となります。

  うん、私も来週だと思ってました!
  27日(?)なのでちょっとだけ猶予が出来ました。


 ◇イベント・魔○っこフェスタ

  9月初旬の開催に決定いたしました。


 ◇定番になりつつある捕捉

  捕捉漏れをわん太さんのところから拾ってる現実。
  お世話になっております。


 ◇英雄の故郷さんが喜びそうなリスト

  ○晶・○衣・○印の詰め合わせをどうぞ。


 ◇結果見て吹いたネタ

  しかもこれ、ウールなんだぜ……。


 ◇捕捉屋は捕捉をお助けします

  話は聞かせてもらったっ!(ガラリ
  さまざまな方をレンタル中です。


 ◇見落としててごめんなさいっ

  ぎゃーっす! 撃たれてるぅぅぅぅぅぅ!!
  (ごろんごろんごろんごろんっ) ←幸せでのたうち回ってる

  この返礼は必ずや…お、覚えてやがれ!


 ◇偽島の話ではありませんが

  めでたい話なので。
  おおおおお、おめでとうございますっ!
  是非幸せになってくださいませ。


 ◆THE DARK-MA KNIGHT 

  ネタに切れ味あり。
  前回のこれもセットでどうぞ。

  次回はこれですね(無茶振り


 ◆結果で喋るようになりました

  前回までのあらすじ
  Blogでしか喋っていなかったあの生物がついに…!
  主役交代間近?

 

■星祭の夜関係

 ◇露と流星が交わるとき

  星祭の夜に加え、例のアレの応援。
  物語の構成や台詞回しにコマ割りと実に秀逸。
  迂闊にコメントするとコメントが陳腐になりそうで…、必見です。


 ◇後だしで落書き

  このドッシリ感がたまらない…!
  威厳漂ういい猫です。

  そして夏のコピー本間に合ったとか体調大丈夫ですか…?
  当日があるから最後まで倒れないように。

 

■Summer Vacation関係

 ◆どっきりしていってね

  偽島殺人事件回答編。
  Blogにも記事があります。
  楽しいネタをありがとうございました。


 ◇お留守番クフェアさん

  間に合ってないとはどういうことだ!の人。
  パラソルの下でもすごく暑そうです。
  ちくしょう、黒似合うなぁ。

 ◆前回の結果

  色塗り終わりましたー。
  絵日記も追加入りまーす。

  すごいのだーが可愛すぎる…!

 

■五輪祭り

 ◇便乗してみました

  チャイナ服って言うとどうしてもチャイナドレス連想しますからね。
  男物のチャイナもまた風情があるものです。


 ◆荘厳華麗

  結果でこっそりとか、けしからんので捕捉しますね。
  この人のチャイナドレスは確かに似合う。

  そしてまさかの超スリット!!?


■Web拍手

>>アルクリーフさんのblogでマ剣の例外~

 あれも真相不明なんですよね。
 もう少しサンプルを集める必要がありそうです。


>>星祭の追加情報

 タレコミ感謝であります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved