忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まで気が付いてなかったんですが、
全コメ始めて1周年が経過いたしました。
(Blog自体は1~2ヶ月前から)

うん、我ながらよく頑張った。
でも私たちの冒険はこれからだ。

と言うか時間が無くて後回しにしてたら捕捉の量が! 量が!
それではBlog巡り行ってみ…ようと思ったら忍者Blogがメンテに入ってる件。
私達の不貞寝はこれからだ。

おはようございます。


お昼休み(今ここ)。
それではBlog捕捉いってみましょう。


■Blog巡り

 ◇甲冑祭り全コメ

  彼の人なら必ずやってくれると思ってた。
  あ、犬か。

  わん太さんのArmored Style全コメでござい。


 ◇あらこんなところにシルヴィア様が

  シルヴィア様のBlog経由で発見→速攻で捕捉ルートに追加しました。
  なんというネタの切れ味。

  ちなみにもみじまんじゅうは大好きです。
  これでArmored Styleに参加するといいよ!(無茶振り


 ◇この独特のセンスが好き

  憧れのあの人がこんなテイストになっちゃうんだぜ。
  是非このセンスは貫いて欲しいです。

  ふと視点を変えたら…
  ▼
  十字架と糸が繋がって眉間に刺してるように見えた
  ↓
  糸の光が震えに見えるように
  ↓
  アトがこっちを
  ↓
  こっちみんな( ゚д゚ )

  ごめんなさいごめんなさいっ!
  そしてお犬様吹いた。ネタの引き出し多いな!


 ◇蝋で固めた鳥の羽

  …と書いて、火撃Lv3取れるんじゃね?とかふと思った(無理


 ◇太ももを料理しようとした

  今がチャンス→いただきます

  霜降り可愛いよ霜降り…と文章を続けると、
  霜降りをいただきますに見えますね。ダメ、絶対!


 ◇ティカザル支援支援!

  ほんとうに テジマアさん は ノリノリ だな!


 ◇角女さん

  Pシリーズは触ったことが無い私が登場。
  ナムコ版ならパスワードと方眼用紙片手にっ!

  …いや、やりたいのは山々なんですが時間下さい(ノωT)


 ◇愛と勇気と希望の名において

  魔砲少女は友人に勧められて見ましたが
  スチームアクションやカートリッジアクションは反則だと思います。
  心ときめいちゃうじゃないか!

  純粋にシステム面で見たら、変身ってスキルで付加される
  Lv2付加を底上げするのに使うので…ツミちゃんには該当スキルがないっ!

  いっそ杖って名前の魔石装備して、必殺技名を変身に


 ◇魔法少○全コメ

  この視点のリストは面白いです。

  私も水霊関係でやろうかと思ったことがあったんですが、
  辛口になりそうだったので自粛…しま……し………た…かゆうま


 ◇昔のリクも忘れない

  そんな竜胆さんが大好き。


 ◇ラクガキ王国2

  ロジュさんの 勢い は とどまるところ を 知らない!
  むっさ楽しそうだなっ。


 ◇ロストさんの悩み

  (髪の毛短くすればもっと男らしく見えるのだろうか・・・)
   ↓
  実践してみました。

  予想の斜め上過ぎて吹いた。


 ◇ロゴを入れないなら

  捕捉で一本釣り。
  落ち武者風は鳩が似合いそうな気がした。

  萌え眼鏡もあるよ!


 ◇世界の構築

  を、漫画に置き換えてみました的な話。
  こういった話大好きです。

  ちなみにウチの「ラピスラズリ」と呼ばれる個体も
  複数の平行世界に存在します。最多の名前では無いですが。

  あとは愛されすぎたが故に永久欠番となった名前も。
  こう永久欠番になるくらいのキャラを作りたいものです。


 ◇ハクさんの捕捉

  定番になりつつあるハクさんの捕捉。

  ちなみに例のアレの発端時はハクさん居たはずっス。
  爆発的に広がったのはそのあとで、その時は居なかったと思いますが。


 ◇眼鏡は顔の一部です

  正に至言。だが私はタ●カ派。

  アクエスさんの3Dが完成したよっ。
  無茶振りしてすんませんでしたっ!


 ◆メイド喫茶

  闘技関係ですが心の琴線に触れたので捕捉。
  執事喫茶版も見たいです(無茶振り


 ◆たぶんつづく・・・

  たぶんとか言ってるので全力で捕捉しておきますね。
  超期待age


 ◆流した血の涙は空腹に比例して

  討伐より捕獲の方が難しい、そんな話。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved