忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程の都合上、さすがに辛いだろうと思っていましたが
思った以上に参加者が多くてびっくりです。

これはアレだな、全コメ屋に対する挑戦状だなっ!
よろしい受けて立とう!


Armored Style-Cast Off
78 92 93 210 220 264 363 369 406 494 507 561 584 586 587 620 628 650 704 716 993 998 1041 1130 1194 1315 1526 1737 1769 1794

番外編
872 1730 1902
498Blog

■遅刻
2055

※リスト作製にはOrangeGarden様をお借りしています。
※一覧には内部記憶領域様をお借りしています。

◆他全コメ

わん太さんところ
 


■Armored Style-Cast Off全コメ

◇ティル坊(78)さん

 ノリノリのティル坊と頭を抱えるアイアンナイトの中の人。
 やばい、先週も書いたけどアイアンナイトの中の人がツボ過ぎる…!
 やっべ、この人嫁に欲しい。


◇ABCD(92)さん

 セロハンテープで貼ればいいと思うよ。
 おとこのこは泣いちゃダメです。めっ!


◇セレナ(93)さん【日記】【+Blog】
 

 プロフ絵は!!? その状況のプロフ絵はないんですか
 セレナさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!?

 Blogは日記その後。


◇アカネ(210)さん

 絶対阻止!!?
 その姿を拝むには絶対防衛線を突破せねばならぬのです。
 ……いや無理だから突破っ!

 超えたら超えたできっと水着とか着てるんだぜどちくしょう。


◇ニラ子(220)さん

 こうやって遊んでるところをちーちーに
 目撃されるんですね分かります。


◇リュウ(264)さん【+Blog】

 この発想はなかったwwwww
 こういうキャストオフする人確か居ましたね。

 Blogのは可愛いっす。
 さああとはそれを食べるだけですわよ。


◇ヴァン(363)さん

 これは正統派のキャストオフと言うか
 アーマーブレイクきたきた。

 遅刻のヘンリー8世鎧ですが、これは絶対泣く。
 描いてる最中に泣く。


◇こおり(369)さん

 控えたまえ、王の御前たるぞ。キュッ

 絵日記はArmored Styleおかわりです。
 古代アーマーシリーズいいな。


◇マコト(406)さん【絵日記】【+Blog】

 街はくらめくパッションフルーツ。
 言われてみると確かに。でもロゴは合致してるよ!

 そしてBlogは…
 トルーパ2期OPとはマコトさん好き者ですな。
 と、ついタイトルに反応してみる。


◇ピーチ(494)さん【+日記】【+Blog】

 これは色っぽいアンダーウェアが来ました。
 フリルを付けるだけでこうも印象が変わるのか。

 そしてBlogでは超絶フライング。
 私は知っている…ここ数更新22:30頃には更新に入ってたから
 時限設定で記事登録されたんですね分かります。

 ちなみに元ネタはこの人のはず。


◇マリンセレス(507)さん【+日記】

 食い溜めフォームのまま体型が戻ってねぇっ!!?
 今回2番目に露出が多かった人です。


◇上四万十川(561)さん

 これはまたどこぞの誰かさんが喜びそうなシチェーション。
 そして蓮くんは予想外すぎて吹いた。耳www


◇アレックス(584)さん

 水洗いできたのかそれ……!!?

 そしてへそチラが無いのは仕様らしいです。
 この悪魔っ! 人でなし!


◇フォウト(586)さん【+Blog】

 予想通りというか想定通りと言うか、
 この方のアンダーは破壊力高いです。

 個人的には仮絵の方がずっきゅーんっと破壊力高かったけどっ!
 磨いてる鎧が自分のじゃないのが萌えス。


◇エニシダ(587)さん

 磨かれてる方。
 なんという円満夫婦。貫禄すら漂います。


◇ロウヒ(620)さん

 !!!!?!>!??!?!?
 これよこれ! 我々はこれを待っていたのです!
 なんという直球ど真ん中。
 恥ずかしがる顔に………(以下自主規制

 真っ先にイカ解除には突っ込みません。


◇ロジュ(628)さん【+Blog】

 こっちも良い意味で予想の斜め上キタキタキタ!
 余りの出来栄えにBlog巡りで先に捕捉しましたが、
 Blogに追加があります。

 腹筋狙い撃ちとかもはやGJと言うしかない。


◇サイ(650)さん

 この人もまた色っぽい脱ぎ方しますわね。
 肩甲骨とか実にけしからん。


◇ベラ(704)さん

 線が綺麗だから、白黒でも凄く栄えます。
 アンダーとしてもすごくいいデザインですし、
 このセンスは正直羨ましい。


◇キアロ(716)さん

 目の前でお座りして尻尾振りながら待ってますね。
 準備中らくがきですが、ばらけた装甲がかわえぇ。


◇あまいい(993)さん

 伸ばした手は、空しく宙を切る。
 僕は何かを叫ぼうとして――

 ハーヌさんの日記をふと連想しました。
 翻訳の違いによる変化球。


◇わん太(998)さん【+日記】

 なんというメカニカルな図解。
 これはきっとTCロゴが送られてくる。


◇おさる(1041)さん

 と思ったら、さらにメカニカルな図解キタコレ。
 前回ネタを使い切ったかと思えば懐の深い猿ですね。

 秘密兵器自重。


◇夢幻(1130)さん

 ボタンを止めないYシャツに破れタイツとか
 どこまで萌えを追及する気ですか貴方は!

 でもエロく見えないのはキャラの資質ですね。
 腕だけ残したガントレットが燃え。


◇ラズ(1194)【+日記】

 日記はいつもの。

 本当はワイヤーフレームっぽく線を
 もっとシャープにする必要があったのですが、
 時間がなくて断念しました。


◇10(1315)さん

 これぞ真のアーマーブレイクだっ!
 いやいやこっちが
 いやこっちが

 とりあえずリロード連打してみよう。
 画像のランダム表示CGI使えたのね偽島…。
 いや、仕組み知らないんですがっ!


◇サイツェ(1526)さん

 タンクトーップ!
 背中とかお尻とか、夢幻さんは本当に分かってるな。

 鎧ではないですが、木剣がお気に入り。


◇まめもやし(1737)さん

 OrangeGardenのサムネイルで既に吹いたのですが、
 よーく凝視して見たら……………!!?!?!?


◇くまざむらい(1769)さん

 50日以上も秘密のベールに包まれたくまざむらいの
 中身がついに公開……!! と思ったら夢落ちだった。

 ロゴに隠れてる部分自重。


◇リン(1794)さん

 この人は何でこう心掴んで離さないのか…っ!
 確かにあの鎧は汗かきそうでした。

 神聖すぎて見るのがまぶしいっす……!


■番外編全コメ

◇ナコ(872)さん

 Armored Style遅刻分。
 ファンタジックなライトアーマーですね。
 肩、ブレスト(胸部)、グリーブをガードです。


◇クルーシェ(1730)さん

 Armored Style遅刻分。

 URLミスとかうっかりさん。
 そういう時はミスしたURLに合わせて再UP…が
 出来ない環境ですねこれは。

 閑話休題。
 青を基調とした鎧。プレート部分は少ないんですが、
 きっちり着込んだ印象があります。

 首周りの装甲が高ポイント。


◇コルツ(1902)さん【+日記】

 前回の分、ティル坊が真似しちゃったじゃないかっ!
 おにーさんがはっちゃけると子供が真似をします。

 サーセンwwwwww


◇カレン(498)さん【Blog】

 自重せよwww
 けしからんのでBlogにリンク貼ってあげません!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved