忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日曜2回あるから、なんだか余裕がある予感!
と思ったら気のせいだった。

師走は(リアルがマヂで)忙しいね!


それでは気分転換いってみましょう。


■Blog巡り

 ◇レンタルというか納品?

  動きのある絵が大好きです。
  バストアップなのに動きが感じられるのはすげぇ。


 ◇文化祭進捗状況

  委員長にお任せしましたっ!
  次回はきっともっとカオス。


 ◇考えるな、感じるんだ

  考えてない時の方がいい絵が出来るのはよくある話。
  そして考えて「ちょっと修正」とかやると台無しになるのは
  私の話。

  個人的に大ファンな方をレンタルレンタル。


 ◇過去のレンタル絵

  をまとめてみました。
  この丸っこいタッチが大好きです。
  お誕生日おめでとうございました。


 ◇血涙

  さらにその時間が過ぎたあと、私も入ってたんだぜ…(追い打ち)

 

■バトンもどき

 ◇カシューさんの場合
 ◇リュフトさんの場合
 ◇フォルさんの場合

  まだまだ続くよバトン。
  これ…リレー掛けてないんだぜ………?
 

■Web拍手

>>11/30 12時

 その為の捕捉です。
 その感謝の言葉だけで私は生きていける!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved