忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常進行に戻したはずなのに捕捉の量が変わりません。
あっるぇー?

それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇こたつでお雑煮

  なんと美味しそうな…!
  まずは掃除から頑張りましょう。


 ◇気が向いたら消される→消される前に

  捕捉してやるぅぅぅぅぅ。
  過去の話とかなんと勿体無い。

  思わずこれを思い出しました。


 ◇捕捉のお礼

  ウチじゃなくて偽島の誇る捕捉犬の方です。
  このうめさん可愛いなぁ。うめさん最近大人気です。
  眉毛犬の主役の座がピンチっ!

  一つ前の記事には素敵な笑顔もあるよ!
  捕捉見落としたぜくそぅ。


 ◇完熟乙女

  Blogより前に結果で見て何かのフラグを疑ったのは秘密。
  だってクリスマスは半熟だったのよ!!?

  だが敢えて言おう。
  ゴチソウサマデシタ!


 ◇コミケレポ2・3

  斧子の人は本当に仕事が速いな!
  身に覚えがありすぎて吹いた。

  …あ、あいさつのほうなんだからね!


 ◇大丈夫、インターネットの世界では

  5日も新年です(大嘘
  帰省組が巣に帰ってきて更新するのが4~5日なんですよね。
  デフォルメもいけるとはなんと多芸な…!


 ◇冬コミレポ

  こういったレポートは空気を体感できるからいいですよね。


 ◇描きかけのラフを発掘

  これはいい感じですね。
  2枚目の着色も超超超期待してる。


 ◇年賀状吹いた

  超人というと偽島には二千万パワーズが(以下省略
  この人が迷ってやらなかったネタを持ってくるとわ!

  ミート君役が誰になるのか超期待age.


 ◇さらに1枚追加

  今日のお題はHeat of Battleで大活躍だったこの人。
  やっぱり長柄の重量武器ってのはいいですよね!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved