忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえ風邪で瀕死だろうと、僕は全コメをやめない!


※2/2 20:15追記
 古いリスト使ってたみたいで偉い人に怒られました!

False Dress Code
5 7 22 36 48 61 67 92 93 176 183 324 330 381 418 494 586 589 612 650 666 704 716 736 872 942 968 998 1041 1206 1315 1343 1479 1686 1803 1917 1982 2048 2063 2066 2125

絵日記
7 406 736 968 1728

■Blog
726 1392

※リスト作成にOrangeGarden様と路傍のクリスタル様をお借りしています。
※リンクに内部記憶領域様をお借りしています。

※リストは金曜くらいまでのものです。
 それ以降は(気が付いたら)来週に回させていただきます。

 


■False Dress Code全コメ

◇遊和(5)さん
◇エレニア(67)さん【+日記】

 これは美しい。
 レースとか細かすぎて私には眩し過ぎます。

 エスコートされるは釘バットの面影も無いエレニアさん。
 薄いけどあるよ! と敢えてコメントしておこう。

 眼福でした。


◇ルエ(1343)さん【+日記】
◇わこ(7)さん【+絵日記】

 こっちもすげー!
 なにこの完成度!!?

 日記はルエさん→和心さんの順で。
 これは気合の入ったゴスロリ&甘ロリです。
 描くと心が折れそうですが、見る分には眼福だっ!
 ご馳走様でした!

 ザッハたん人形下さい。


◇メリル(22)さん【+日記】

 一方遊和たんに振られたメリルたん…ではなくて。
 日記で期待させておいて落とすかコノヤロー!


◇神楽(36)さん【+日記】

 ドレスじゃなくて燕尾服と来ましたか。
 ドレスも似合いそうですが、長身の女性に燕尾服は栄えます。
 これはレディをエスコートする流れですね。


◇クラッティ(48)さん

 かっちょえー!
 こう軍の礼装って凄く萌えますよね! ね!
 手に持った品が物語を感じさせますね。


◇ハルカ(61)さん

 これは正統派!
 ヴェールを付けたらウェディングでも通用しそうです。
 お嬢さん、お手をどうぞ。


◇ABCD(92)さん

 これまた正統派。
 これは構図がいいですね。
 ちくしょう可愛いなぁ似合ってるなぁ。

 どうしよう、執事に見えてきました。


◇セレナ(93)さん【+日記】
◇DG(968)さん【+絵日記】

 後半に続きやがったあああああああ(血涙
 先生の次回作に期待しています。

 ミスマッチな二人に思えますが、
 ある意味で非常にマッチしたペアです。
 DGさんって本当紳士ですよねというのが分かる1枚。


◇レンジィ(176)さん【+日記】
◇ナコ(872)さん【+日記】

 パラレルワールド的なシンデレラ。
 両者の視点の違いが面白いです。

 これはラフだけ用意してお互いに仕上げたのかしら?
 合わせると1枚になるのですがそれぞれの作者が違うので
 非常に面白い構図になってます。
 この発想はなかった!


◇エミリー(183)さん

 シックなデザインのドレスでおめかし。

 Blogで暗色系しか似合わないよ!とありましたが、
 こう明るい赤も似合いそうな気がしますヨ!


◇ハル(324)さん
◇テジマア(666)さん

 交換企画その1。
 ハルさんは男装で来るかと思ったらドレスで来たよ!
 これは時代を感じさせる素晴らしいデザインです。
 微笑もいいね!

 対するテジマアさんは、上流階級を連装させる豪勢な衣装。
 大航海時代を連想されます。よっ、船長!

 年齢不詳の厚化粧コンビ吹いた。


◇ディム(330)さん

 暖かくなったら本気出す把握。


◇アルジャン(381)さん

 アルジャンさんキタコレ。
 この独特のセンスを感じさせる絵は大好物です。
 今回もセンスが光ります。


◇マコト(406)さん【絵日記】

 これは見事な髪型。
 コードギ○スらしいですが、ワンピ○スでも
 この髪型見た記憶があります。

 マコトさんは演説家把握。


◇シル(418)さん
◇クォ(1803)さん

 交換企画その2。
 これは思わず目が行ってしまうデザインですね。
 ロングスカートで蛇型も安心です。

 対するはこう、身体に巻きつける感じの
 サリーを連想させるデザインですね。
 これは新鮮かも。

 Blogに大判がありますが、丈が短いんだぜこれ…。


◇ピーチ(494)さん

 志村! 頭あたまー!!
 頭が…すごく大航海時代を主張しています…。

 マリーアントワネットは諸説あるそうですね。
 食料難に際して「ブリオッシュ(違訳で菓子)をパンと同じ値段で売りなさい」
 と言った、という説も。


◇フォウト(586)さん

 美しい…。
 ヅカ丸出しとのことですが、
 私が思い出したのはこっちでした。

 是非この格好で手の甲に口付けとかしていただきたいですよね!
 いいなこの格好。


◇ザーネ(589)さん

 貴族を連想させる衣装です。
 この色彩は、是非仮面を付けて仮面舞踏会とかに
 していただきたいですよね。

 次回お相手を探されていましたが締め切られました。


◇花(612)さん【+日記】

 ちょーっっ!11!?
 子供用とは言えシースルー自重!


◇サイ(650)さん

 なんで疑問系なのー!!?
 似合ってるのに。

 ペチコートの下はスパッツ把握。


◇ベラ(704)さん

 線画だけでもかっこいいっス。
 完成心待ちにしてるっス。


◇キアロ(716)さん

 なうぷりだったんですが完成されてますね。
 大版はBlogにて。
 一晩とかアリエナーイ。

 倒錯的な世界を連想してしまった私自重。
 独特の雰囲気があります。


◇ビー(736)さん【+絵日記】

 おめかしタキシード。
 よく似合ってますが絵日記で……。
 ちょっと萌えた。


◇ゴーチェ(942)さん

 これは後半戦待ちですね。
 おっとこまえな方だから超期待してる。


◇うめ(998)さん

 これはかわいらしいおめかしさん。
 内股! 内股!

 ドレスに犬の毛が付いたらいけないので
 わん太さんは画面外でリードに繋がれてるんですね!
 後半戦に期待age.


◇トーキチロー(1041)さん【+日記】

 だ、騙されないぞ!
 五瓜に唐花と来たら織田瓜ですね!


◇みる(1206)さん

 花をあしらったドレスです。
 ささっと描いた感じなのになんでこんなに可愛いの!!?
 その画力に嫉妬。


◇10(1315)さん

 痛車wwwwwwwww
 発想が突飛過ぎるwwwwww


◇ベル(1479)さん【+日記】

 人間になった回にドレスでおめかしです。
 背中! 背中! 見返り美人!

 この日記は深い…重い…。
 軍にいたからこそ出せる深さです。

 次回はドレスのなかから
 モゾモゾ顔を出してる鳥形態を期待してる(無茶振り


◇屑刃(1686)さん
◇琴莉(1982)さん

 この組み合わせは…予想できましたが
 男装の麗人は完全に予想外でした。

 琴莉さん照れかっこえー!
 そしてくーちゃんはチャイナ着たかっただけ把握。

 Blogに製作過程があります。
 2人になるととたんに難しくなるんですよね。
 これは参考になります。

 忘れ物吹いた。


◇リゼット(1728)さん【日記】

 ロゴで主張してたので捕捉。

 乙女の葛藤ワラタ。
 そしてセリさんの英断に拍手。


◇オウミ(1917)さん

 これはマタドールを連想させる衣装ですね。
 いや、原因は上着なんですが。

 身体の線が細いから、レイピア持たせたら
 意外に似合うんじゃないかと思った。


◇ファム(2048)さん【+日記】
◇斧子(2063)さん【+日記】

 交換企画その3。

 あおり視点でくるっと回るファムさん可愛いです。
 いや、構図難しいでしょこれ…。
 村娘っぽいとか言っていますが、それがいいんじゃないですか!
 純朴な娘さんLove!

 対する斧子さんは令嬢のような豪華なドレスです。
 胸部とか袖のフリルの気合の入りっぷりがすげぇ!
 二層の生地とすげーすげー。

 斧子さんのBlogで作業工程見つけました。
 ぐへへ、さっそく参考にさせてもらうんだぜ。


◇ロタ(2066)さん【+日記】

 このふわりと広がる感じのスカートが素敵。
 腕から背中にかけてのラインが凄く綺麗です。

 そのままくるっと一周して欲しいですね。


◇参拝(2125)さん

 これは正統派のドレス。
 ドレスもさることながら、髪型に気合いを感じました。
 こう「無礼者!」と言われながら叩かれたいです。


◇ハク(726)さん【Blog】

 俺はBlogの線画でも構わず捕捉しちゃう捕捉屋なんだぜ?

 燕尾服なのは尻尾を出すためですね!
 こう、すっきりした感じがして好感が持てます。
 着色楽しみにしてます。


◇チャロ(1392)さん【Blog】

 気合入りすぎです!
 ビスクドールにありそうなデザインのドレスですね。
 やっべ、可愛すぎる。

 そしてPTメンバーの蝶ネクタイに萌えた。
 シメオンさんはー?∈(・ω・)∋

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved