忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の予定と時間を逆算したら既に時間が不足しています。
絶賛チキレのロングラン。

ボスケテ。



それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇Blanket of Night 

  再捕捉。
  マリアさん主催の野営イベントです。
  2月第2週ということで、第72回から開催予定。


 ◇ドレスコード全コメ(前半戦)

  神楽さんがこっそりやってくれたぜ!
  2/3の中にあります。resultbにしてるとかおちゃめさん。


 ◇ネタバレ注意

  ネタバレといってもうみねこですが。
  やってないからネタが分からないけど
  ピーチさんが似合いそうなキャラだということは分かった。

  雑誌投稿…ダメだ!
  その分野に黒歴史を抱えてる人は偽島には多そうだ!
  私とか!


 ◇偽島あいうえお

  途中で挫折したとか言いつつきっちり仕上げるピーチ姫に燃えた。
  ちなみに44人中40人は分かったよ!

  まぢで超お疲れ様。
  いったいどれだけ掛かったか…。


 ◇終わった後のサプライズ

  もういっそ夏にどらぐん本出せばいいんじゃね?(無茶振り


 ◇衣装げっとにゃーん

  洗剤代わりに岩塩入れて洗濯するにゃーん。

 

■Web拍手

>>Web拍手関係

なんてことだ、Web拍手知らなかったのね!
ちなみに風邪は全コメ済ませたら半分くらい治りました。


>>魔王様、影清じゃなくて景清です!

大変! 呪われちゃう!!

 

■第71回雑感

【雑記】

遺跡外でした。
しまった、書くことがない。

水撃装備の復旧を開始しました。


【ドレスコード】

黒執事なら使えたよねー冗談で書いたら
本当に小野寺さんから届いて吐血した。

しかも描き下ろしですわよ奥様!!?

この人はきっと私を萌え殺す気に違いない!
足を向けて眠れません。ありがとうございました。

以下中版とリンクに大版です。


 

 

■投票

魔法の名手!投票いただきましてありがとうございました。
ありがたくて目から汗が…。

「凍てつく蒼」「魔法『使い』」「水の使い手」「水魔法の名手」
「水の火力」「鉄壁の樹氷」「火力は正義」「魔法技術士」
「知識と魔法は表裏一体となり」「水といえば」

純粋な火力やスペックで言えば私より上の人は多く居ますが
「術士」のイメージが強かったのかしら?と推測。

火霊取ったら刺されるところだったと把握した!


改めましてありがとうございました。
正直すっげー光栄です。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved