忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR西日本の本気を見た。
これ使ったら九州オフとか四国オフも夢じゃないよねとか思ったけど
>>2人以上で購入することなどが条件
うん、無理。

※ちなみに新幹線の京都駅はJR東海の管轄。
 新大阪より西になります。



それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇鹿トト開催ピンチ

  前回のをコピペしてる人が居たら投げつけてあげて!


 ◇関東オフ告知

  4月18日(土) 17:00~
  誰でも最初は初めてだよ!
  私だって偽島オフが幹事初体験なんだze?


 ◇京都オフレポ・キアロさんの場合

  キアロさんにとっては酒もスイーツ(笑)把握。
  しかしp(とかどれだけ手馴れてるんやねん。


 ◇レンタル宣言コミュページ

  動きがあったので捕捉捕捉。


 ◇幻獣召喚の王が幻獣召喚の王を描く

  なんという豪華なラインナップ。
  やめて、万単位のダメージ連発する幻獣やめて!


 ◇本編で付けられないから

  3/24の記事参照。
  大丈夫、怖いのは最初だけだよ…

  3/27にはレンタルもあるよ!


 ◇絵が描きたい!の衝動

  ちょっとその衝動分けてくださ(ry
  勢いに任せて2人レンタルです。


 ◇プロフ絵がアレだったので

  レンタルもアレになりました。
  見て一瞬吹いたヨ!

  衣装よりもまずボディラインに目が行きますね。
  確かにこの人ならこういうラインになりそう。


 ◇諦めたらそこで試合終了ですよ

  今度は↑に4/18があるよ!あるよ!
  そして今日のレンタルはイベント主催者のお一人。
  なるほど、こーいうイメージですか。


 ◇現代編

  ちょっと23区を制圧してくるといいよ。(週間少年サ○デー)
  スケバン斧子ちゃんマダー?


 ◇これはつまり

  キアロさんと黒風さんが脱ぐ流れ?
  あ、ちなみに「動物形態で脱ぎました」は禁止の方向で^^
  そういえば麻雀は久しくやってない気がします。


 ◇お礼絵を描いていたら

  気が付いたら塗り絵大会になっていた。
  何を言っているか分からないと思うが(以下省略)

  なんで呼んでくれなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!(血涙
  これは普通に絵コミュ系のネタとして面白そうです。


 ◇完成度がパネェ!

  背景を横に伸ばして壁紙に使いたいです。(無茶振り)


 ◇今週の脱衣闘技

  何度でも言おう。お嬢様が(中略)れば、
  通常の結果に大きなネタが出来るんじゃないかな。

 

■攻略関係

 ◇かみにんぎょうさんの新着情報
 ◇こゆりさんの新着情報

  今回は大きな動きがありました。
  この先どうなるのか。


■イベント関係

 ◇偽島if~現代編~

  第79回更新時(4/8前後) 開催予定


■Web拍手

>>3/20 念を送っておく
大丈夫! 裏技がちゃんとあるから!

>>3/27 日程的に
いや、普通無理だから! 我ながら酷いスケジュールだと思った

>>3/27某御方
そのお方からツッコミがあるかと思ったらツッコミがなかった件。
参加者の一人です。


■第77回雑感

フォーチュンキャットx4+シルバーウルフでした。
久々に通常戦で真面目に戦闘設定組んだ気がします。

ファヴールで魅了を防ぎつつ、反射破壊が付いてる
フラッシュフリーズとベストラ(出なかった)を選択。

PTメンバーもエクスカリバーにスペシームビームと
ガチで屠りに行きました。結果は…


育成関係はようやく魅力に着手。
6振りなのに76更新の間まったく手をつけてませんでした。
最低限、通常戦でロックされない程度には上げる予定。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved