忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見したい諸侯群により、急遽花見オフを開催いたしました。
急な募集にも関わらず参加してくださったのはこの方々

■11:30福山駅

オウミさんが事情により遅刻。
ナコ様、彼方さん、ラズで福山城へ移動です。


■12:00福山城公園

暖冬で開花の開始自体は早かったのですが
ここ一週間寒かったせいか5分咲きに満たない感じでした。
しまった、これは判断ミスったかも。
(この咲き具合だと、来週末が一番良さそうです)

今日のメインが花より団子にシフトした瞬間。
オウミさんがもう少し掛かりそうということで、
少し先に始めさせていただきました。

『もう飲むからね!』『早ぇよwwwwww』
というメールのやり取りがあったとかなかったとか。


■12:40福山城公園

偽島オフにしては珍しく開幕から偽島の話をだらりと。
そんな中でオウミさん合流。

ちなみに皆が今日持ち寄ったもの。

・あなご飯(宮島口/うえの)
・牛タン煎餅(仙台)
・きびだんご(岡山)
・生キャラメル(北海道/花畑牧場)
・日本酒とお茶(銘柄忘れ)

何の気なしに食べてましたが、よく考えたら
スゲーなこのラインナップ。

あまりの気温の寒さにHotの紅茶を追加しながら
花より団子を堪能いたしました。

まったりまったり


■14:00カラオケボックスMG

さすがに寒いという事で、早めにカラオケボックスに移動。

この時はまさか、カラオケボックスが○○○○場になろうとは
誰も予想してなかったのです…。


お前らはっちゃけすぎwwwww
最初から最後まで全力で歌い切った偽島オフのカラオケって
かなり珍しいと思いました、まる。


■18:00創食酒蔵 和屋

ここでデストミー様が合流。

初めての店だったので少々不安ではあったのですが
アットホームな雰囲気でいい感じのお店でした。

コラーゲン!コラーゲン!
美肌鍋!美肌鍋!

ちょっと味付けが濃いかなとは感じましたが
料理もいい感じでした。席の最大が8人なので
人数増えたら対応出来ないのが少し残念。

と、幹事面からの感想でした。
主に他地域でのオフの話とかしてた気がします。


■20:00カラオケボックスMG

前半戦にデストミー様が参加出来なかったので第二ラウンド。

あれれー?
前半戦のあまりの酷さにアニメ曲が普通の曲に聞こえるy(ry


■22:30福山駅

解散。
全体的にまったりした空気での開催になりました。
まったりした空気はいいよね。

よし息抜き完了!
お疲れ様でした!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved