忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで捕捉が遅れがちな毎日。
同じ方を二回捕捉しないといけないとか申し訳ない限り。

わん太さんところも見るといいですと宣伝しておく。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇TCプレイヤーチャット後半戦

  PLチャット再開いたしました。


 ◇サマバケにキャラ茶が出来ました

  みかん箱さん協賛でキャラクターチャット設置。
  PLチャットではないのでご注意を。


 ◇夏コミ合わせでオフ会

  毎回恒例のオフ会です。
  1日目とのこと。


 ◇水面下で動いている計画

  夏コミに出る偽島カードゲーム。
  Circle.msには情報出てるんですが捕捉していいものか迷うので
  とりあえず保留にしておきます。

  夏コミは行けない予定だったのですが
  人に頼んで買えなかったら死ぬほど後悔しそうなので
  今年は本気で出撃すべきか迷う。


 ◇第83回架空結果更新

  なにこれsugeeeeeeeeeeee!
  基本は未収録メッセ集ですがここまでやりますか。


 ◇めがどらニコニコ

  なんかすごいことをやってる気がするけど
  我輩はニコ動画のIDを持っていなかった…無念!
  想像だけで我慢するお…。

  元ネタYouTube
  ttp://www.youtube.com/watch?v=mNqJYJZAihU


 ◇いつものあーちゃん

  ノートのらくがき大量放出。
  これをやるから当時ノート貸し出せなかったんですよね…。


 ◇お世話になった方々

  って言うかえー!!?
  むしろこっちがお世話になってる方であわわわわわわ!
  水彩タッチだとこんな風になるんですねとしきりに歓心してる最中です。
  ありがとうございました!


 ◇赤銅色に輝く世界

  もういっちょスオさんところから。
  これこのままサマバケの夜版で通りそうですね。
  色のグラデっていうか乗せ方がすごくきれいッス。


 ◇半ズボン祭

  かくちょうだかくしょーとぱんつっていえばいいとおもいます。
  短パンって結構衣装合わせ難しいんですよね。

  サマバケ超期待してる。


 ◇クニーさん絵チャログ
 ◇クニーさん絵チャログ・つみさんの場合

  一応遊びにいったんですが、眠気に勝てずダウンしました。
  朝方行ったら今回は早めに引き上げてました、無念!

  と言うことでわんだらさんの絵チャログであります。


 ◇尋ね人

  ルビィラ先生が困ってるから誰か助けてあげて!


 ◇うにゃりえる教・最後のお言葉

  開幕絵のお相手は…なるほど。
  そしてうにゃりえるコミュのメッセもあるよ!


 ◇逆フェバ・白蓮さんの場合

  今度は白蓮さんの逆フェバコメント返しであります。


 ◇練習ついでなんてとんでもない

  ありがたくて涙が出てきます。
  キャラもさることながら、背景がなにげにすごい。
  ざくっと描いてエフェクト掛けたのかしら…?
  とても雰囲気が出てます。

  改めましてありがとうございました!


 ◇偽島症候群

  あるあるあるある。
  傷を癒すためにMMOに手を出したら(以下自主検閲

  終わりを連想させる第82回日記。
  二人の距離感がなんとも言えず好きでした。


 ◇デフォルメの練習中

  練習ってレベルじゃねぇぞ!
  個人的な好みですが、2頭身より3頭身の方が可愛く見えるんですよね。
  だから私も3頭身で描く場合が多い。

  しかしジオラマシリーズ欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!
  くろさんが椋さん大好きなのは良く分かった。


 ◇7/5カラオケオフレポ・淡雪さんの場合
 ◇7/5カラオケオフレポ・ビアンカさんの場合
 ◇7/5カラオケオフレポ・クロウさんの場合
 ◇7/5カラオケオフレポ・シャリフさんの場合
 ◇7/5カラオケオフレポ・ナコ様の場合

  行くかどうか最後まで迷ったんですが
  行けばよかったと後悔した。


 ◇あきらさんED

  敢えて書こう。「はいてない」と。
  追加のアクシデントマダー?


 ◇けしからん人の京都オフレポ

  と、神戸予定地。
  神戸はカラオケオフかしら?


 ◇お蔵入り画像・闘技大会編

  BLEACH思い出しました。
  JAPANESE SMILEで通用しそうな一枚です。


 ◇うめさん&とても美味しそうな食事

  2番と3番が抜けていることを私は見逃さなかった。
  忙しいならゆっくりでいいんだからね…?


 ◇ある槍使いのエンディング

  やっべ、また涙出てきた。


■Summer Vacation

 ◇シルバーベルさん(1479)
 ◇ゴーチェさん(942)
 ◇ABCDさん(92)&白い花さん(612)

  ABCDさんのBlogに寄稿の形で3件公開。

  とても…とても悲しい物語です。
  思わずしんみりしてしまいました。
  (最後の1本含む)


 ◇ルーリさん(2070)

  パレオ以外のパージまだー?


 ◇ヴァンさん(363)

  スイカ割り始めました。
  お客さん、二刀は反則ですよ。


 ◇式村さん(650)&クリスさん(87)

  濡れ鼠彩ちゃんと主役を喰った妖精さん。
  スポーツタイプですね。


 ◇アルジャンさん(381)&レンジィさん(176)&ハイダラさん(310)
 ◇ハイダラさん(310)

  よもやアルジャンさんからド変化球が出るとは思わなかった。
  愛を感じます…。


 ◇ミヅキさん(526)

  シンプルイズベスト。
  でも白の水着って結構危険って聞きますヨ…?
  なので淡い肌色でお願いします。


 ◇南先生(513)

  3枚続けてどうぞ。
  だが私はこっそりを見逃さなかった。


 ◇尾田君(604)&エレニアさん(67)

  敢えて言おう! ラブラブバカップル。
  淡雪(604)さんと吹雪(605)さんも出演。

  無声漫画ってすごく難しいんですよね。
  ふいんきにあてられたはあく。


 ◇マコトさん(406)

  栗鼠ゲ復活祈願。
  そういえば七夕だったんですよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved