忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第4回更新は11/28(土)20:00です。
すでにぶっちぎってます。皆チキレはほどほどに!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  いつもお疲れ様ですっ!


 ◇双子は浪漫

  男女の双子も好きですが男男とか女女の組み合わせも好きです。
  入れ替わりは浪漫。男女での入れ替わりはもっと浪漫。


 ◇練習試合コメントしてみました

  無理はしないでっ!
  ベストマッチだけ抜き取りでもいいのよ…?


 ◇たべられません

  むしろ食べないでぇぇぇぇ!

  頑張りすぎですバレットさん。
  魔石必須技が無くて不幸中の幸いでした。


 ◇久々のキャラ描き予告

  キター! キター!
  この予測している間がたまらなく好きです。
  しかしまだ新キャラ用データベースが脳内に出来ていなかった。
  完成に期待。


 ◇二期のお礼とか三期のレンタルとか

  まったりとか言いながら頑張りおって!
  やばい眼福すぎる、さりげなくビジュアルウィンドウとか
  大好物すぎる。


 ◇地霊キャラ全コメしてみました

  この人は本当に地霊を愛してるな。
  地霊は永遠に不滅です!


 ◇トラウマ必殺技

  この人は本当にやりたい放題だな(褒め言葉


 ◇ショタレンタル

  このキャラは本当に愛されてますね!


 ◇没プロフ絵

  没理由が漢前過ぎる。


 ◇偽島の魔力

  島の魔力は本当に恐ろしいな。
  本当に恐ろしいな。

  大事なことなので二回言いました。
  食べていいのよ…?


 ◇白黒漫画で映える色にしてみました

  間違えて食べてしまいそうなマーブルチョコ。


 ◇2Pカラー塗ってみました

  一張羅で1着くらい持っててもいいんじゃないかな。
  料理風景に和んだ。


 ◇勝手に技能構成を推測

  人を選ばないと怒られそうですけど
  この手の予想大好きです。


 ◇3日絵日記

  その写真を今すぐよこすんだ。さあっ!
  憧れのあの子をレンタルです。


 ◇キットにたまコは付属していません

  これガレキで欲しいぃぃぃぃぃぃ!


 ◇鞭コメントやコミュコメント

  ちなみに私も今回鞭開花するぜ!


 ◇1記事1レンタル

  むしろ1日に3つくらい記事を書けばいいんじゃないかな(無茶振り
  いいチチ描きやがるなチクショウ。


 ◇残業明けのテンション

  いいから継続済ませて寝よう、な?
  添い寝してあげるから、その子と。


 ◇3日絵日記

  よく見たら斬っちゃらめええええええ。


 ◇参加したコミュについて漫談風

  もっと身体を大事にして!
  私も人の事言えませんが。


 ◇がっかりだよ!

  付属してないなんてがっかりだよ!
  無性に厳島神社に行きたくなった。


 ◇やめて!

  でも実は序盤って前衛1だと負担が大きすぎるから
  全員前ってアリなんですよね。
  マジックテープ(ミサイル)自重。


 ◇それは武器ですか?(Y/y)

  なにその武器解説書ちょー欲しい。
  大丈夫忙しさもその内快楽に…。

  大丈夫。既に日常業務化してるから! ←実例


 ◇レンタルとかもしてみたいとか呟いたので

  捕捉屋さんが虎視眈々と狙っています。
  PCお大事に…っ!


 ◇3日目漫画・続き

  神様の続き来た!
  更新待ちどころかチキレ前から読み始めちゃうぜ!
  え? ラブ米フラグ…?


 ◇4コマ風プロフ絵

  器用すぎます。

 

■情報系(敬称略)

 ◇生産経験値調査続き

  お? ちょっと面白い方向に進んできました。
  これは予想外。今後の調査に期待。

 

■アイコンで自己紹介

 ◇ホムラさん
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved