忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第5回更新は12/2(水)20:00です。



OK簡潔に。
それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さん・今日の捕捉

  なんか毎日捕捉してる気がする。


 ◇喫煙者コメント

  さいきんはめっきり肩身が狭いですもんね。


 ◇その方の結果を見に行って

  日記に吹いたのは秘密。


 ◇もういっちょレンタル

  っ[バルサン]


 ◇さりげなく

  泣かしちゃらめええええ!
  あれほど更新日に注意しなさいと…。


 ◇物書きランキングから

  2名に感想。
  読みたいんですけど読む時間下さ…い…。


 ◇逆フェバさんレンタルしました

  この優しい色彩が堪りません。
  わたしもだいすきです。


 ◇背中に背負うは

  漢の重さ。


 ◇大変だ! このままでは

  六角ヘクスを見てボーダーブレイクを
  連想しちゃったのは秘密です。


 ◇じゅるり

  なんという萌えシチェーション。
  装飾華美な弓は浪漫です。


 ◇製作過程をAGIFにするとか

  捕捉屋が見逃すとお思いか?
  発言を記録しました。


 ◇アイコンが消されちゃったので

  想像でレンタルしてみました。
  もう3日続いてるんだぜこの人…。


 ◇脚フェチなら仕方が無いな

  今回のレンタルもいい脚してやがるぜ…。
  そしてさりげなくいい胸してやがるぜ…。

  このまま突っ走っちゃえばいいと思います!


 ◇志村ー!

  足元足元ー!!


 ◇はぢめての依頼
 ◇鹿は強敵です

  せっかくなのでレンタルしてみました。
  最後のオチに微笑んだ。おばーちゃーんっ!!


 ◇プロフ絵ある方にコメント

  4日目でほぼ1/5を走破。
  終了までには十分間に合いますのでご安心を!
  …更新進む毎にプロフ絵増えてますけど。


 ◇噂の練習試合を解説風に

  一番重要な記事を捕捉漏れしてましたごめんなさい。
  念のため前回結果置いておきますね。


 ◇脱がないの?

  各種方面へコメント返しと
  チャットで大暴れした絵の山。
  チャットタノシソウデスネ。


 ◇チャットで描きまくりました

  描 き す ぎ で す 。
  でもその場のノリとか気持ちが分かりすぎる。


 ◇今日のレンタる
 ◇捕捉中にさらに増えてた件

  某所で無茶振りしたら本当に描いてくれたぜ
  いやっふぅぅぅぅぅぅ! 愛してる!


 ◇お礼とかレンタルとか

  また渋いキャラを借りおって…っ!
  こーいうキャラ大好きです。


 ◇合流しました
 ◆お着替え

  確かにこの発想はなかった。
  まさにアイデア賞…これは…流行るっ!


 ◇カッ

  今期もやりはじめた…だと…っ!
  かっこよくて好きですこのカットイン。
  と言うか仕事速いな!


 ◇このうっかりさんめ!

  こまちちゃんはうっかりさん。
  カリア覚えた。


 ◇いつものたぬき

  迂闊にもちょっと安心してしまった。


 ◇4日目絵日記

  リアルに描くとこんな風になりますか。


 ◇絵本風絵日記

  やばいソラちゃんがツボ過ぎる。


 ◇またこの人は

  捕捉コードギリギリのラインを攻めるンだから!


 ◇そういう扱い心得てよね

  じゃあ11更新毎でお願いします。
  お願いします。

  大事なことなので2回言いました。


 ◇遠心力

  手を離してはいけません。
  離さない方がイヂメとかそんなワケありませんよ!

  カワイイ生き物はカワイイからカワイイ生き物なのです。
  この人ならきっと笑って許してくれるはず!


 ◇ディスプレイの角度が悪くて

  服が見えなかったのは秘密。
  でもこれはこれでいいかもと思ってしまった。


 ◇描きかけ

  捕捉屋さんったら描きかけだってほいほい捕捉しちゃうんだぜ?
  むしろ大好物です。


 ◇今週の鞭情報

  今週も鞭コメント始めました。

 

■情報系(敬称略)

 ◇『Climbing lily』
 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『憐崎電子文庫館・手記』
 ◇『街外れ』
 ◇『銀色の狼が住まう森』

  今週の各方面。
  素材大盤振る舞いです…でもPSが無い。

  注目は通過可能壁ですね。
  その先にルートがあるのか期待されます。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  第5回デュエル予想。
  今期はPK多い気もします。
  自衛はしっかり!


 ◇『にせめも』

  探索アイテム分布。
  白石ウラヤマシス。


 ◇『fimemo』

  出現敵の分布調査を手探りでアプローチ。
  調査の進展を待ってます。


 ◇『OrangeGarden』
 ◇『路傍の記録クリスタル』

  今週のプロフ絵新着とか更新。


 ◇『雑記』

  戦闘時の獲得PSについて。
  中にはPS持ってない敵とか混ざってたりして泣きたくなるPS。
  この時期が一番PSに困りますよね。


 ◇『街外れ』

  初心者講座その4。
  今度は付加についてです。


 ◇『メモ帳』

  体格とアイテム所持枠の関係。
  前期と変更が入ってます。

  今期は荷物管理が本当に大変です。
  予定よりもう少し体格伸ばそう…。


----------------------------------------------------------
■Web拍手
>>ところで次の牡蠣はいつですか?∈(・ω・)∋

検討はしていますがまだ未定です。
主に私の予定が。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved