忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回更新は12/9(水)20:00です。


あとこの場を借りて宣伝です。
今年もやります偽島牡蠣オフin広島
日程は来年1/9(土)です。


それではBlog巡り行ってみましょう。


広島オフ

■Blog巡り

 ◇お犬様のところ

  奇遇だな。
  私も強制合成初取得取れなくて泣いた。


 ◇プロフ絵描きます・選考

  選考〆切は9日結果が出るまで。
  詳しくは先方をご覧下さい。


 ◇もういっちょ鷹追いさんところから

  やばい紛れ込んだ動物ちょーもえる。
  やばいこの人達楽しすぎる。

  私を萌え殺す気か!!?


 ◇6日の日記漫画とか各方面へお返事

  市場の風景ごとレンタルとかレベルが高すぎます。
  この人は本当にどこかにブレーキ忘れてきてるよね(褒め言葉
  ファービィちゃんとりっちゃんの表情が好きです。

  せんせー! 私も叱られたいですっ!


 ◇成分
 ◇分析

  いただきます。


 ◇偽島って巨大化のメッカですし

  問題ないんじゃないかしら。
  わん太さんも言ってたけど漫画の1コマみたい。
  いっそ次回は漫画で(無茶振り


 ◇コミュイベント予告

  これは遅刻して初日の出を眺める流れ…っ!
  嘘ですごめんなさい23日です。


 ◇今週の練習試合

  戦闘設定は知ってるか知らないかで確かに差が出ますよね。
  そしてSP50%を知ったら平穏が欲しくなる、と。
  こうして冒険者は大人の階段を登っていくのです…。


 ◇4人分ぐらい線画描いちゃいました

  でも完成したのは1枚。
  つまりあと3回は期待できる…っ!
  十分可愛いじゃないですか。


 ◇さりげなく

  裸エプロン。
  やばいこの人の作る味噌汁飲みたい。


 ◇コミュ看板出来上がりました

  色が付いてビシッときまりました。
  前面と背面の濃淡の差がさりげなくて好き。


 ◇ぜひ作ってください

  需要どころか入れ食いの気がしますセンセー。

  製造技能がなくてこの間ど物体廃棄しちゃったヨ!
  こんなPTもあるのでホント巡り合わせだと思います。


 ◇オリジナル作品のパロディ

  誘導するとはお主策士だなっ!
  でも捕捉しちゃう。

  確かにひよこの親は…。


 ◇お腹の空くBlog

  料理名を考えてたら実際に作ってまし…っておおい!!?
  ここはお腹の減るインターネッツですね。


 ◇へんたいのおねーさん

  小町ちゃんったら。


 ◇夜中の台所に潜む陰

  つまりあれですね。
  今夜から流しの生ゴミに注意しないと。


 ◇当方に迎撃の用意あり

  1射に対して4射返す…だと…?
  がんばりやさんめ!


 ◇ある偽島住人の気持ち

  正直すぎて吹いた。
  私は何とかする気でしたが、年末進行で
  瀕死の方々も多かったですしね。


 ◇A+B(HPを消費)

  そのまま右手を振り回すと同時に身体を一回転して
  光の帯が敵を弾き飛ばしながら螺旋状に広がる。

  まで妄想した。


 ◇プロフ絵のあるキャラにコメント10

  ついに二桁。
  もはや応援しかできない。頑張れっ!


 ◇貴方を犯人です

  剣コミュ参加者さんへさらにコメント。
  犯人はこの中にいる! 犯人はヘレッタさん。


 ◇創刊

  が ん ば り す ぎ で す。
  もう一回言おう。

  が ん ば り す ぎ で す。
  次は4ページですね(無茶振り


 ◇第6回俳句

  だがマーシャルさんは言いました。
  『真の地獄は遺跡外にある』

  取引が増えると通常回より忙しいんだ遺跡外。


 ◇有楽町オフレポ的な何か

  ここでも総レンタル…だと…!
  なんと恐ろしいオフ。


 ◇偽島ネタではないですが

  ほのぼのハートフルだったのでつい捕捉。


 ◇逆フェバさんにコメントしました・F
 ◇色々お礼返し

 

■情報系(敬称略)

 ◇まーしゃるさん閲覧禁止

  えねり様の初心者講座。
  僕はまーしゃるさんじゃないから見てもいいよね?∈(・ω・)∋


 ◇MAP各方面雑感

  現地点は南側が本ルートと言った印象?
  しかし西周りルートは早く二階に行けそう。


 ◇紳士計算機 Epitaph 

  戦闘設定の消費SPスクリプト。
  SP50%の確認のためにエクセルで簡易計算とかは
  よくやりますね。


 ◇召喚(歩行雑草)のPHP並べてみました

  次は法則性の解明ですね。

 

■キャラクター紹介

 ◇サヴァランさん
 ◇背水の語部さん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved