忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/27(水)20:00です。

水曜日はチキンレーサーの修羅場。
木曜日は捕捉屋の修羅場。


遅くなって申し訳ありません。
それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇ドットでレンタル告知

  日記にはこう記されている――
  こねこねにゃんこ

  今日のレンタルは三件。
  今日はこんな可愛い子が…さてどっちでしょう?

 

 ◇BBコミュ時報マッチ、時間変更のお知らせ

  相変わらずいいフトモモしてますね。
  じゃなかった、時報マッチの時間変更のお知らせです。


 ◇今週末ラジオ予告

  ラジオに期待しつつ、岡山オフに期待しつつ。

  シラガさんがジャケットの下に潜りこんでいるように見えて
  ああ、これはトヨさんに雑巾絞りされるな。まで想像した。


 ◇イメージチェンジ

  いっそ茶髪に染めてチャバネに(がちゃっつーつー


 ◇ジェリーはともかく

  何故MS!!?
  何故MS!!?


 ◇栗鼠タンプ

  これは是非栗鼠参加オフで投げつける流れ。
  しかし結構大きいッスね。


 ◇にじいろらくがき

  これは綺麗な色合い。


 ◇自称男の子

  自称だからあるいは! あるいは!


 ◇「ロックマンの没ボスみたい!」

  なるほど上手いこと言うなと聞いてました。
  もうロックマンシリーズにしか見えなくなりましたどうしてくれる。
  なぜるロッドかわゆす。

  投票お礼もあります。


 ◇魔王様と愉快な従者達

  この流れだと…ゴーレムさんって番組17~20分くらいで
  巨大化しそうですよね。


 ◇PTM借りてロゴマーク

  すごく綺麗です。
  セピア調でも見てみたいですね(無茶振り

  投票お礼もあります。


 ◇僕のPTにハチミツが無いワケ

  実際にやってたら血の雨が降りそうです。
  実際にやったのかと心配になって結果を見に行ったのは秘密。

  投票お礼もあります。


 ◇NEOの尻尾の秘密

  ToLoveる設定にしたら嬉々として触りそうな方々が偽島には山ほど。
  にげてー! たぬきにげてー!


 ◇どうしてこうなった

  これは南無と言うしかない。
  あっさり風味も好きですけどこってり風味も好きです。


 ◇日記漫画13日目・ハーシーくん

  鼻の聞く記者、そして新たに派遣されてきた刑事――
  何処までが本当で何処までが嘘か――


 ◆新たなる旅路の友

  こういう子に限って情報通だったりするんですね。


 ◆赤いキャンディ青いキャンディ

  元ネタ分かる人何人居るの!!?


 ◆日記はここで途切れている

  13日目――生存
  手痛いとは言え、魔方陣には到達出来そうでなによりでした。


 ◆心配性

  戦闘中も仲間の心配してそうですね。


 ◆条件の合致

  つまり「可愛いは正義」。


 ◆信心深い二人

  二人の息はぴった…り…?
  やばい、テンポに吹いてしまった。


 ◆リュウ+ムシ+ケモノ=???

  答えはCMの後で。


 ◆半ページ切抜き

  続き漫画みたいで前後読みたくなります。
  続きはー?(無茶振り


 ◆冷静な分析

  冷静すぎるオチに迂闊にも笑った。


 ◆今日のお料理教室

  世の中には美味しい草を美味しかった草に調理する猛者が居てだな。
  それを思えば…思えば……っ!(脱兎

 

■色々コメント

 ◇具現遊戯場・第3回結果とコメント
 ◇逆フェバさんコメント・サク様
 ◇投票お礼・衛さん
 ◇色々コメント・リリィさん

 

■募集系

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『Climbing lily』
 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『ある人が見た夢』
 ◇『銀色の狼が住まう森』

  今回の見所は!!?

 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『遺跡街』
 ◇『来歴不明の報告書』
 ◇『黄昏観測所』(命中率データ)
 ◇『ブログニョンヌ』
 ◇『ノウワード』
 ◇『路傍の記録クリスタル』

  第13回分データ更新を確認いたしました。
  いつもお疲れ様です。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  PK情報。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved