忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/27(水)20:00です。

ようやくPTの予定表が完成して一安心。
だが修羅場はこれからであった。


それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇リスゲオンオフ日程のお知らせ

  1月2月と連発ですね。
  詳細は先方にて。


 ◇アイコン描きます

  木漏れ日記事と連動。
  こちらも詳細は先方にて。


 ◇わん太さんの捕捉

  わん太さん家の捕捉ー。捕捉ー。


 ◇パン派vs草派

  アンケート決着。

  チキレ?
  HAHAHAソンナノスルハズナイジャナイデスカ!


 ◇うっかり見落とす隊列

  そして「これで隊列はばっちりだ!」と思ったら
  敵の射程が2だったりするんですね。
  皆通る道です、ご安心を!

  リーシアちゃんとW化に期待。


 ◇発動しなかった必殺技

  他にも「出たけど外れた」「出たけどダメージがしょぼい」
  などの類似品があります。

  こういう見た目を錯覚させる系の技大好物です。


 ◇斧繋がりでレンタル

  この背中を預ける相棒感がたまんねぇヨダレでそう。


 ◇ポニテさんお借りしました

  VSシリーズに期待age.


 ◇べ、別に逆フェバで描いてるわけじゃないんだからね

  二期の方も格好いいですけど、この方もイケメンですよね!


 ◇変身呪文に覚えが無かったので

  ぐぐってみた。
  私はそっとブラウザを閉じた。

  この半透明感がいいんじゃないですかっ!
  こういう静かだけど力を感じる必殺技も好きです。


 ◇笑顔でムチと鞭
 ◇真相の裏側

  とても…調教完了です…。


 ◇一閃

  その閃きは、さながらバナナの皮を剥くが如く――
  狼さん逃げてー!


 ◇運命の人

  これはもう御前に身を差し出すしかっ


 ◇猫様曰く犬様のハードルが高い

  私も動物描くのは苦手なので
  イメージに近い構図の絵を見つけてきて
  模写してますね。

  なるほど、馬にも応用が利く、と。


 ◇相反する願望

  おまえあたまいいな


 ◇ヒュペさんヒロイン宣言

  今日のドットでレンタルは闘技大会のお相手から。
  くそうアイコンでイチャイチャしやがってっ!


 ◇謙虚なアフロがキャラ絵を募集中

  Youこれそのまま使っちゃえyo!

 

■色々コメント

 ◇偽島マッチメーカー・闘技大会予想
 ◇投票お礼?・飛鳥さん
 ◇投票お礼・紫月さん


■募集系

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『何かの小部屋』

  第13回の情報。


 ◇『とある島の唸り声』

  第13回データ対応。


 ◇『英雄の故郷blog "栗雑想"』

  クリスマスプレゼントとの戦いは続く。


 ◇『メモ帳』

  第13回の筋力荷物欄メモ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved