忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外の調整だけでお腹一杯になったので記事分け。
今度は本当に雑記です。

■烈火のイガラシさん

強化具合ではそのまま突撃予定でしたが、
元々鬼門だったのがさらに鬼門になりましたので
数更新ほど力を溜めることになりました。

やっかいなのが低命中ながら1発1000の全体攻撃と、
非接触前の弱化Lv1。

非接触前にMHPを操作されるため、
仮初めの活力覚えても効果が1/3になってしまいます。

我らがPT最大の弱点はMHP。
運が悪ければ全体技2週で蒸発します。

対抗策としては、装備に活力入れるしかありません。

よって、ヘッドルーツ狙いながら魔法樹の鑑定、
活力Lv3と活力Lv2の両面待ちになりそうです。
(魔法樹武器付与→合成用の武器は確保済)

火力面から見ればフェンリル(バハムート)+プシューx2が
あるので3ターン耐えられれば勝負になる計算です。


■近隣のイベント関係

 ・ヴァルプルギスの夜…時間的に厳しい。ネタが思い付けば。
 ・灯明祭…雰囲気的には好きなのですが、構図が浮かばないので断念。
 ・運動会…保留。ネタが思い付けば。

 ・ハロウィン…複数箇所あるのでどれに参加するかは未定。
        時間があれば描きたい。
 ・衣装合わせ…1ヶ月後。これは参加したいかも。

 

■Blog(&結果)巡り

 ◇月見対談風全コメ

  もうプロフ絵戻っちゃって追跡が大変ですが、
  まさかの対談風全コメ来てます。

  普通コメだけでも大変なのに何という…!

  エ○ルゥ…言われてみれば確かにそうかも(笑)。
  アル○ゥ言われなくて良かったね、うん。


 ◇私信へ私信

  時計ウサギとトランプの兵隊、
  選べと言われたら迷う…そんな猫めいるです。
  でも実は読んだことは無いんですよね(勿体ないことに)。

  ぎゃー!! そしてまたアクア絡みの人脈が発覚!
  一体何人目ですかー!!?

  当時の絵の大半は残してあります故
  キャラ名伝言で伝えて頂ければ、画像発掘出来ると思われます。

  魔弾枠空いてたらお願いしたかった…!(手遅れ


 ◇何という強運…!

  1個ヨコセ。
  闘技大会のネタですが、一つありますので
  見掛けたら伝言入れます。


 ◇増えるマイケルちゃん

  ふ…増えてる増えてる!!?Σ(○□○)


 ◇烈火のイガラシさん

  すごく…烈火です…
  冒頭にも書きましたが、ウチのPTには鬼門の強化具合。
  ただ後回しにするともっと鬼門になるので、
  2人目で止めておかないと…。


 ◇造られしもの

  B2Fの中ボス。正体不明故の苦戦。
  混乱対策しておけばなんとかなるか?


 ◇白い○塔

  いや、自分で仕込んだネタですが。
  せっかくの医者3人だったので…

  一発ネタ。



※文頭に×付けて貰えれば公開しません

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved