忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/10(水)20:00です。

木漏れ日を見ながら
「ああ、高級装飾って都市伝説だったんだな」
と思う日曜日。

枠…取れる気がしませんっ!

それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  味噌は万能食材把握。


 ◇月の魔力

  右手はフェイクで左ストレートが本命把握。
  背景は戦闘地形で入れ替えるとか!(無茶振り


 ◇フラグを立てる人達

  ――完璧な計画ほど破綻する


 ◇節分としらがさん
 ◇「鬼」さんレンタルしました

  こんな鬼の子達なら内でもいいと思います!

  投票お礼コメントも。


 ◇民族衣装イベントへ遅れてこっそり

  版権だっていいじゃない。
  そういえば戦装束ってほとんどなかったですね。
  元ネタを調べきれずにびくんびくん。


 ◇外見と実年齢

  そんな時は校舎の裏とかトイレ(がちゃっつーつー


 ◇なんだかんだと聞かれたら

  捕捉するのが世の情け。
  黒と赤のネズミよりは大丈夫だと思いますっ!
  ぐらさんがはまり役過ぎる。


 ◇遺跡外 仕事するのは ソウジロウ

  ほろり。


 ◇コミュマスをレンタル

  釣られて動くヒヨコが可愛すぎる。


 ◇二人でイチャイチャ
 ◇してきました

  らくがき祭り楽しそス。
  楽しんできたようでなによりです。

  カラオケのらくがき祭りとかすっげー楽しそうに
  眺めてます。私の作画速度じゃ参戦は…無理っ…!


 ◇広島牡蠣オフ&大阪オフレポ

  1月初旬の後編です。
  呉は時間もう少し取れたらよかったんですが。
  本当申し訳ない限り。


 ◇今日のマーゴさん

  ウチの家では掃除が面倒と袋ごと飛んでました、豆。
  あの爽快感の無さは幼少期のトラウマ。

 

■色々コメント

 ◇偽島マッチメーカー・闘技予想
 ◇練習試合コメント

 

■募集系

 ◇16日目に遺跡外に出るので取引募集・ノルクさん

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『にせめも』

  アイテム分布表が更新されました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved