忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/24(水)20:00です。
はい、24時間切りました。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ネタアイコン並べてみた

  さあいくつ分かるでしょう。
  私は半分くらいでした。


 ◇バレンタイン妄想込み

  この展開正式採用しましょう。
  この後の展開は…。


 ◇獣の習性

  森の賢者と言えど獣は獣でした。

  でもハッターさんなら人前で食べないくらいの
  気配りしてくれそうだな、とも思った。


 ◇1カット必殺技でレンタル

  アニメの一コマみたいでかっちょぇぇぇぇ!
  動いてるのを脳内妄想しました。


 ◇ねこのひ

  ひげをわすれるなんてとんでもない。


 ◇女魔法使いっぽい服装

  これはいい魔法使い。
  3も好きですが衣装なら2も好きです。


 ◇包装を破くワクワク感

  さり気ない頬紅を私は見逃さなかった。


 ◇京都オフレポ・キクさん

  忍者じゃよくある出来事です。


 ◇タ・イ・ツ・ふ・と・も・も・ばすとあっぷ!

  タ・イ・ツ・ふ・と・も・も・ばすとあっぷ!
  大事な事なので二回言いました。


 ◇バレンタインデー仕様

  ちまドット。
  これはちまかわいい。


 ◇飴と鞭

  この発想は無かった。

  ロボアニメみたいと言えば「ダ○バインみたい」と言われた事が。
  ここはミ・フoラリオを目指すべきでしょうか。
  それとも新しい鎧を外骨格風にすべきでしょうか。

 

■色々コメント

 


■募集系

 ◇闘技大会拾われ先募集・ディーンさん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved