忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は5/26(水)20:00です。


背筋筋肉痛→庇う→肩の筋肉痛
 →庇う→首周りの筋肉痛

もうやだこの筋肉痛スパイラル。

それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  雨で外にでる気力の無くなった私はレトルトでした。


 ◇とある御仁の闘技大会前半戦
 ◇とある御仁の闘技大会後半戦

  毎回楽しみにしています。
  よくネタが続くなーと感心することしきり。


 ◇シリーズ物

  終わりとか言いつつ続けるなんて愛してる。
  これは素晴らしい目力。


 ◇お茶濁し

  これがお茶濁しとかとんでもない。
  こう…指を突っ込みたくなりますよね。


 ◇ロマサガ2風ドット

  言われてみると確かに振り返り具合とかが実にロマサガ風。
  このドットだとボス側に…闘技で当たりたくねぇぇぇ!


 ◇待ちツバキ

  待っちゃらめえええええ!!
  サマーソルト是非見てみたいです。


 ◇めがね

  眼鏡って知的イメージを増強しますよね。

  きれいな腹筋は大好物です。
  こう引き締まった筋肉質の男性+タンクトップって燃えません?
  いや、女性のヘソだしも大好きですけどっ!

  そしてついにYシャツに…。


 ◇ナイスミドル

  おじさま大好きなんですね。
  私も大好きです。

  でも…描けないんです…。
  これは良い渋さ。


 ◇妖精族の特権

  特権ですええ。
  でも特権にならないくらい天然の子多いですよね。
  ルカちゃんってほんとええ性格してるわ(褒め言葉


 ◇そいつをよこせ

  倍速として使うか素材にするか、それが問題です。


 ◇可愛いドット絵だと思ったら

  え?
  動くぞこいつ…っ!

 

■色々コメント

 ◇ダイスde技考察

 

■募集系

 


■攻略系(敬称略)

 ◇ヒロインとポニテ
 ◇黄昏観測所
 ◇OrangeGarden
 ◇シンクレアさんの29回分動像調査報告

  第29回分です。


 ◇○○攻撃のダメージを強化の挙動

  なんと、必殺技補正は乗らないですか。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved