忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は6/9(水)20:00です。
※栗鼠さん多忙のため6/2はお休みとなります。


とある従者さんに戦闘解析が増えたので
試してみたら、PTメンバーの1/3くらいしか
ダメージ出てなくてマジ凹みした木曜日。

か、完成は40回前後なんだもんっ!


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇こっそりまだ募集中

  詳細は先方にて。

  お一人目。
  衣装の広がりと羽のバランスが素晴らしい。


 ◇ポニテ祭り

  なんて素敵空間。
  素敵過ぎてバリアー形成されてるので
  遠目からこっそり眺めてたい。


 ◇萌えを自己生産

  どうしてこうなった。
  パンツが一人もいないとか素敵PT過ぎます。


 ◇レンタルお二人

  素敵なレディを肖像画。
  この下地の生地を想像させる塗りが好きです。


 ◇溜まってた絵を放出

  ベルトとかの細かい設定に涎が出ます。
  尻尾周りの構成もいいっ!

  ポニテ祭りに心が温まった。
  キアロ君って不思議とハーレム形成しますよね。


 ◇にゃずま

  電波に違和感が無さ過ぎて吹いた。
  ファンティンが今期、神スキル過ぎる。


 ◇おまわりさん30日目

  混ざり合った嘘と真実。
  それは誰にとっての真実か。

  今週は2パート構成です。


 ◇しあさん30日目

  せっかくなので畳んでおきますね。

  今期の中ではかなりの勢力になっていたはず。
  絵にすると確かに多いな!!?


 ◇30回は絵日記記念日・エリサさん

  こちらも物語が転機に入った模様。
  マナの行方や如何に。

 

■色々コメント

 ◇|'ω'|三カスカカスカコミュ返信・るーさん

  だからあれほどチキレは(ry


■攻略系(敬称略)

 ◇魔王降臨

  この技能で魔王たるギュス様を呼ぶんですね。


 ◇Climbing lily 
 ◇しきがみ?の巣箱
 ◇ある人が見た夢
 ◇ひしゃく星

  クリフォードも突破されました。
  重要NPCも登場でいよいよ物語は佳境へ?


 ◇とある従者の情報端末
 ◇エンジェライトの情報特急便
 ◇来歴不明の報告書
 ◇ブログニョンヌ
 ◇だむなりの偽島の生活
 ◇限定実験
 ◇路傍の記録クリスタル
 ◇OrangeGarden 
 ◇ノウワード

  第30回データ対応お疲れ様でした。


 ◇おまけデータ

  第二回闘技大会の総括です。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved