忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりだろうと容赦はしない。
それが俺のジャスティス。

(10/23 13:00追記)
(10/24 12:00追記)
(10/25 0:45追記)

■Blog巡りコメント

 ◇裏でこっそりが流行のようです

  現在男性化で参加出来なかった欲求不満がBlogで全開。
  確かに参加してたらめちゃ似合ってたかも。

  もういっそ今の体格のまま来ちゃうとか!?


 ◇裏でこっそりでも容赦はしない

  これはいい筋肉。
  やっぱりスポーツマン体格ってのは格好良くて憧れます。


 ◇運動会特別参加な方々

  むっさ可愛いんですが!!?
  「くだらん」とか言いながら全力疾走しそうな某彼女が素敵です。
  あとケシモクが似合いそうなぐうたら教師風の誰かさんもめっさツボ。


 ◇半コメ発見

  麻雀の人死神紳士さんお疲れ様でした。


 ◇はーいご明察の通り

  やったことありません。
  当方リズム感が壊滅的なので、音ゲーはてんでダメなんですよね。
  それでもDDRは少しやってましたが…。

  見る分には大好きです。



(10/23 13:00追記)

 ◇シェオールさんが暴走してる件

  いいぞもっとやれ
  今度は絵日記と灯明祭&ヴァルプル後夜祭&普通の日記コメント。
  うわーっ 見落としが結構あるわ。あわわわわわ


 ◇ハーヌさん&ユーリさんかわええ

  3Dの人。
  日記絵の切り抜きがかわええです。

  ちょいコメが少しあります。


 ◇ちょーきたいしております

  敢えて捕捉。鬼のようだが気にしない。
  とは言え、全コメするのは大変でしょうしネタ提供。

  「5人だけコメントする」
  いっぱい書きたくても我慢、厳選。これはこれで面白いかも。


(10/24 12:00追記)

 ◇なんとか機でも容赦は(

  隠滅前に捕捉。
  前回のイベントで外見イメージを脳内に構築しましたが
  似てるし似合ってると思いますヨ。


(10/24 0:45追記)

 ◇ちょっ…ホントにコメントしてるしっ

  けしかけて超ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
  人様のコメント見るのだいすしです。

  …それでは司法取引を。期待しない代わりにこちらも期待しないでね(えへっ


 ◇捕捉してやったぜひゃっはーと思ったら

  既にハーヌさんやエミリーさんが捕捉していた件。
  全コメお疲れ様であります。

  ここだけの話、あれ?女性だったっけ???と
  過去の結果かなり遡りましt

 
 ◇運動会の裏側

  内容にも吹いたがコメント力にも吹いた。
  この忙しい中…何という真性ネタ師。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved