忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は6/23(水)20:00です。


予定表を作って必要合成枠数に絶望する。
周りにいる人の人数に二度絶望する。

それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇札幌オフ追加情報

  カラオケが殺る気満々すぎるwww
  詳細は先方にて。


 ◇わん太さんの捕捉

  用意したいと思いつつ
  遺跡外になると何故かPSが無くなる不具合。


 ◇罰ゲーム

  こ…これは……眼福過ぎるっ!
  露出少ないけどあの…その…(以下自主検閲

  そしてあれ?
  胸元開いてる衣装でしたっけこの衣装?


 ◇韮祭り

  う、羨ましくなんかないんだからねうぎぎ。


 ◇17さい

  なんかエロいって言った人は正しいと思います。
  これは健康的な可愛らしさ。

  ガーダーベルトはスカートの下に隠れてこそ(ばきっ


 ◇投稿アイコンとか登場演出とか

  気になって日記を見に行く。
    ↓
  ジルコさんの日記で腹筋崩壊した。
  やべぇピンポイントでツボに入った…っ!


 ◇味方もろとも

  これは楽しすぎる闘技。
  おたおたする味方が可愛いすぎる。


 ◇色々レンタル

  これはよりどりみどりで実にイイ!


 ◇お絵かき手順も添えてレンタル

  ほほう、ブラシと指先ツールの混成とな。
  若干あおり気味の構図が素敵。


 ◇増量らくがき

  ある事をとてもとても楽しみにしてますね。


 ◇PT内オフ・リマさん

  そう言えば最近PTメンバーオフやってなかった気が。
  楽しそうなメンバーでなによりです。


 ◇タエちゃん32日目

  驚愕の新展開が…?



■攻略系(敬称略)

 ◇路傍の記録クリスタル

  第32回データに対応いたしました。


 ◇第32回合成獣調査

  調査推測に進展あり?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved