忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は11/10(水)20:00?です。
>>大変申し訳ありませんが今週の更新はおやすみさせてください。

栗鼠さんのBlogより。
お仕事のストレスで倒れちゃわないように
甘味は補給してくださいね。


ド修羅場の榊神崎戦のまま1週間びくんびくんしながら
Blog巡り行ってみましょう。

■Blog巡り

 ◇年末松山でボドゲオフ

  本当に年末だなおい。
  詳細は先方にて。


 ◇冬コミ情報

  1日目 東地区 "T" ブロック 11b「てりたま団」。


 ◇Rの手記

  リンク集が追加変更されました。
  iswebの某サイトさんには本当にお世話になりました…。


 ◇必殺技

  聖歌コワイ呪歌コワイ。


 ◇痩せました

  ここはやっぱりあれですね。
  ビフォーアフターを並べないと。


 ◇「変なの」

  やべぇドキドキしてきた。
  私も変なの呼ばわりされたい。


 ◇意思を持つ○○○

  いっそ闘技限定で意思を持たせてみるとか?


 ◇らくがきの流れ

  髪が・・・ある!?!?
  レンタルがまた素敵過ぎる。
  ほっぺたをぷにぷにしたい。
 


■攻略系(敬称略)

 ◇黒風白雨

  >>LV20:自分の使用する技によるWAIT増加効果にAT/MAT減少効果が追加されます。
  これの調査ですね。
  ダメージの減少を脳内グラフ化しましたが興味深いです。


 ◇false island tooltiper 

  verが上がりましたひゃっほい。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved