忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京(本家〆)、京都に続いて広島でも開催だだだっ!
以下詳細になります。

【偽島忘年会in広島】

 ■幹事  カリア(95)
  副幹事 髪結いの魔女(292)
 ■日時 2010年12月4日(土)
 ■予定

  19:00     集合
  19:30~21:30 夕餉

 ■募集 10人前後まで
 ■補記

  ・集合場所未定です。
  (遠征組が居れば広島駅前、居なければ立町の東急ハンズ前になります)

  ・お店も未定です。
   参加希望の際に酒メインを希望か料理メインを希望かお書き添え下さい。
   コース4000円前後で調整予定です。

  (酒の質が高いけど料理の量が少なめの店/酒は普通だけど料理がガッツリ)
  (多数決で決定しますが予約取れなかったら独断で決めますごめんなさい)

  ・今回は参加希望遅刻者のフォローが出来ない可能性があります。

  ・昼の部は4名以上の希望があれば開催します。
  (開催するならランチバイキング→カラオケになります)

 ■〆切

  2010/11/25(木)の夜

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

  ▼▼▼
参加希望BBS
 

【名前(e-No)】
【昼の部】希望 or 不参加
【メイン】料理 or 酒 でお答えください。
【その他】何かあれば

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved