×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
偽島42日『ラズの手記 番外編 ~初心者講座16~』
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■魔術師の目線から見た各属性の評価
今回は戦術の話をする予定でしたが、
某所で色々属性について語られていたので
記事を差し替えてみました。
少しでも参考になれば幸いです。
※この評価はラズの中の人の個人評価であり
各属性の評価を確定させるものではありません。
※物理系ではまた事情が変わってきますが
物理系は専門外のため、今回の記事では外しておきます。
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■魔術師の目線から見た各属性の評価
今回は戦術の話をする予定でしたが、
某所で色々属性について語られていたので
記事を差し替えてみました。
少しでも参考になれば幸いです。
※この評価はラズの中の人の個人評価であり
各属性の評価を確定させるものではありません。
※物理系ではまた事情が変わってきますが
物理系は専門外のため、今回の記事では外しておきます。
PR
偽島41日『ラズの手記 番外編 ~初心者講座15~』
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■ボスを倒してみよう
技能を揃え、装備も新調すれば
次にやりたくなるのは力試しだと思います。
素材編が続いても飽きると思いますので、
今回は趣向を変えてイベント戦について書いてみたいと思います。
◇参考資料
今回の記事は特に下記サイトの情報を参考しています。
『Sanctuary』様の「イベント」
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■ボスを倒してみよう
技能を揃え、装備も新調すれば
次にやりたくなるのは力試しだと思います。
素材編が続いても飽きると思いますので、
今回は趣向を変えてイベント戦について書いてみたいと思います。
◇参考資料
今回の記事は特に下記サイトの情報を参考しています。
『Sanctuary』様の「イベント」
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■装備に適した素材
装備新調したいけど素材が無ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
よく聞く話です。
素材を効率よく調達することで、
装備はどんどん強くなっていくでしょう。
そこで今回は、合成で作れるものを重点的に
装備に適した素材を上げてみたいと思います。
◇参考文献
今回の記事は特に下記サイトの情報を参考しています。
『Sanctuary』様の「Item付加」
『英雄の故郷』様の「合成強度表」
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■反撃について
「反撃」は、『練習試合』『デュエル戦』『闘技大会』において
相手の行動を阻害したり、相手の技に合わせて自身を強化する
行動です(通常戦では使えません)。
反撃を使いこなす事により、
多少の不利は逆転できるようになると思います。
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■反撃について
「反撃」は、『練習試合』『デュエル戦』『闘技大会』において
相手の行動を阻害したり、相手の技に合わせて自身を強化する
行動です(通常戦では使えません)。
反撃を使いこなす事により、
多少の不利は逆転できるようになると思います。
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■闘技大会に出てみよう
今回は反撃に関して書く予定でしたが、
その前に闘技大会について触れてみたいと思います。
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■闘技大会に出てみよう
今回は反撃に関して書く予定でしたが、
その前に闘技大会について触れてみたいと思います。