忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■過去記事

 ◇目次…ラズの手記(Blog内)
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/


■これまでのおさらい

冗談半分で始めた初心者講座ですが、
予想外にも第10回をことになりました。

今回は一区切りと言う事で、
これまでのおさらいをしていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
■前回のおさらい

 ◇目次…ラズの手記(Blog内)
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/


■一歩進んだ戦闘設定

前回は非接触ターンについて詳しく書きました。
少しでも理解の足しになっていれば幸いです。

さて、今回はいよいよ応用編です。
『自分SP○%以下』条件による分岐設定について
説明していきたいと思います。

拍手[0回]

■前回のおさらい

 ◇目次…ラズの手記(Blog内)
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/

拍手[1回]

[――The monologue of a girl with the name of an ore

「ははは・・・・・・やっぱ若い子には勝てないねぇ。」

定例の手続き――だったはずの出来事。
歪み・収縮・開放・補正…察知されるはずのないイレギュラー。
それは一つの歪を消す為に取られた方法。

…たる――は、確かに存在そのものを消滅させられた。


拍手[0回]

■前回のおさらい

 ◇第1回 装備について
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/99/

 ◇第2回 付加について
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/104/

 ◇第3回 技能について
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/108/

 ◇第4回 戦闘設定について(初級編)
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/116/

 ◇第5回 戦闘設定について(対象指定/HP指定)
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/129/

 ◇第6回 材料合成について
  http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/145/

拍手[0回]

カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved