×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■過去記事
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■これまでのおさらい
冗談半分で始めた初心者講座ですが、
予想外にも第10回をことになりました。
今回は一区切りと言う事で、
これまでのおさらいをしていきたいと思います。
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■これまでのおさらい
冗談半分で始めた初心者講座ですが、
予想外にも第10回をことになりました。
今回は一区切りと言う事で、
これまでのおさらいをしていきたいと思います。
PR
■前回のおさらい
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■一歩進んだ戦闘設定
前回は非接触ターンについて詳しく書きました。
少しでも理解の足しになっていれば幸いです。
さて、今回はいよいよ応用編です。
『自分SP○%以下』条件による分岐設定について
説明していきたいと思います。
◇目次…ラズの手記(Blog内)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/
■一歩進んだ戦闘設定
前回は非接触ターンについて詳しく書きました。
少しでも理解の足しになっていれば幸いです。
さて、今回はいよいよ応用編です。
『自分SP○%以下』条件による分岐設定について
説明していきたいと思います。
[――The monologue of a girl with the name of an ore]
「ははは・・・・・・やっぱ若い子には勝てないねぇ。」
定例の手続き――だったはずの出来事。
歪み・収縮・開放・補正…察知されるはずのないイレギュラー。
それは一つの歪を消す為に取られた方法。
…たる――は、確かに存在そのものを消滅させられた。
「ははは・・・・・・やっぱ若い子には勝てないねぇ。」
定例の手続き――だったはずの出来事。
歪み・収縮・開放・補正…察知されるはずのないイレギュラー。
それは一つの歪を消す為に取られた方法。
…たる――は、確かに存在そのものを消滅させられた。
■前回のおさらい
◇第1回 装備について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/99/
◇第2回 付加について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/104/
◇第3回 技能について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/108/
◇第4回 戦闘設定について(初級編)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/116/
◇第5回 戦闘設定について(対象指定/HP指定)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/129/
◇第6回 材料合成について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/145/
◇第1回 装備について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/99/
◇第2回 付加について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/104/
◇第3回 技能について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/108/
◇第4回 戦闘設定について(初級編)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/116/
◇第5回 戦闘設定について(対象指定/HP指定)
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/129/
◇第6回 材料合成について
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/145/