忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いては…
面白集団TC様のPLチャットにお邪魔した際、描いた絵の一覧です。
おかしい、この連休はゆっくり休む予定だったはずなのに…。
 
チャットには魔物が棲みます。
いやまぢで。

■バンガンロー(332) 様
 

 
親父も筋肉も描いたことがないわけではないので
大丈夫だろうと思ったらまさかの大苦戦。
 
どうも描き分け力が落ちてるようで海より深く反省。
個人的に渋いオヂサマは好きなのでもう少し頑張りたかった所存。
 
触手による剣化は一度動かしてみたいですネ。
 

■エニシダ(587) 様
 

 
勢いで作成。
最初は普通の絵だったのですが
構図が思い浮かんだのでスタンプ風に仕上げました。
 

■ヴィルヘルム(94) 様
 

 
個人的趣味でチョイスさせていただきました。
 
チャット中のらくがきで無ければ、
もう少し鎧のデザインに懲りたかったところ。
 

■エニシダ(587) 様 作
(頂き物を加工(AGIF))
 

 
AGIFが苦手と言う話があって、
「だったら動かしてやる」と勢いで動かしたもの。
きょ、許可は貰ってますよちゃんと。
 

■ハク(726) 様
 

 
スキル「いただきます」→頭からパックリ→全長1m→
むしろ喰われる方じゃね?
 
気が付いたら喰われる流れに。
だが反省はしない。
 

■屑刃さん(1686) 様 作
(頂き物を加工(AGIF))
 

 
見た瞬間から、「あ、これ動かしたい」と思った絵。
許可取って思う存分稼動させました。
 
イメージとしては棒に貼り付けた紙。
 

■アルク(1162) 様
 

 
こちらもやりたいと思っていた一発ネタ。
元ネタを知ってるかどうかで年齢が分かるという禁断の大技。
(そう、サングラスが足りないと言った貴方(ずびしっ))
 
初対面より先に完成させていた外道作です。
れ、レンタル宣言入ってるからいいよね…?
と思ったら入ってなかった件。GYAAAAAAAAAAA!!
 

■ノイバー(39) 様
 

 
描きたいとは思っていたのですが、
どう考えても画力が足りなかったので苦肉の策。
 
限界までデフォルメしたら面影が残りませんでした。
言わなきゃ誰かわからないのは反省の一言。
 

■スズメ(1145) 様
 

 
勢いで描いてしまいました。
弱気+女王様とかどれだけ萌えキャラですかー!!?
 
この手の絵は殆ど描かないので表現できたか不安。
 

■2枚未公開
 
闘技大会用画像の為ネタばれ禁止。
第2回戦(今日)使用予定の筈。
 

■フォウト(586) 様
 

 
命知らずにも挑戦。
面影は残ってると思いますので一安心。
 
正直命削りながら描いてました。
あー心臓に悪い。
 

■ケイロン(1069) 様
 

 
こちらも個人的趣味でチョイス。
重機型のケンタウロスには質量武器だと思うんです、ええ。
 
と言う事でスキル持ってる槌から、
ウォーハンマーをイメージして描いてみました。
 
ボトルキャップ風にしたのはちょっとした茶目っ気。
 

■1枚未公開
 
描いた経緯を書くと不味いので省略。
この人は個人的趣味でストライクゾーンなので
一度本腰入れて描きたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved