忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Animate Dead/(黒)(1)
graveyardから全コメを場に戻す。

と言う事で、舌の根も乾かぬ内に嘘つきました!
文化祭の全コメです。


文化祭に限らず、今回のイベント群は参加者に大きな動きがありました。
平たくはイベント常連さん以外の参加が多かったのと、
文章参加が多かったこと。

変化があるのはいいこと。
この流れが続くと良いですね。

では全コメいってみましょう。


■文化祭全コメ

◇ルッゼ@クラッティ(48)さん【絵日記】
◇杭@テジマア(666)さん【絵日記】
◇アイリーン@テサ(1985)【絵日記】
◇ヘル@フェンネル(600)さん【日記】【プロフ】

 闘技PTによる文化祭潜入→物品調達の流れ。
 これは見事な出展者へのご褒美。
 見てるこっちもニヨニヨしてきます。

 でもよく考えたら何処の学生でも、元学生でも参加出来たんだから
 士官学校卒とかで参加できたんじゃ…。

 ゆでたまごにあいをかんじました。

 そんな潜入者達を愛しています。
 さいごはせくはらで〆


◇ディーン(167)さん【日記】

 なんと言うご都合展開。
 しかもこの島だと普通にありそうだから困る。

 これはきっと今後のイベントで流行る。


◇ともみ(398)さん【日記】【プロフ】

 くっっ 誘ってるな!!? 誘ってるだろ!!?
 こんな可愛い子がおんなのこのはずがない。

 そしてその変身自重wwwww


◇マコト(406)さん【絵日記】

 鉄板過ぎて感動した。
 ここでそのネタを持ってきますか。

 ボケ倒すかと思ったら
 オチに回す回答がどれもまともで二度感動した。


◇シル(418)さん【日記】

 文化祭に限らず、様々なイベントの近況報告。
 こういう対話的日記も個人的には好きです。


◇ゼロ(439)さん【日記】

 友情出演フェンネルさん。
 前後編に分かれていて、前編がコンビニで繰り広げられる
 Heat of Battleとのコラボ日記、後編が文化祭の
 インターミッション。

 踊るんなら男の子と踊れよぅぅぅぅぅ。
 なんと勿体ない。

 Blogにミスコンの結果もあるよ!


◇ビス(472)くん【絵日記】

 これは可愛らしい。
 お腹がすいたじゃないか、どうしてくれる。


◇ピーチ(494)さん【絵日記】

 お相手はハルさん。
 この人なんでこんなにカッコイイのー!!?
 視点がブレないから、読んでいて安心できます。

 ハルさんのBlogにハルさん視点の絵があります。


◇サイ(650)さん【日記】【プロフ】

 色気より食い気がサイちゃんらしいというか。
 忙しい中の栄養補給と好意的解釈をしておきましょう。

 日記を読むだけでカオス具合が分かります。


◇ソウマ(847)さん【日記】
◇ゆうか(914)さん【日記】

 両者の視点による文化祭の準備光景。
 ラブってコメるのはまだですかいのぅ?


◇しぇり(898)さん【プロフ】

 文化祭的お化け屋敷の定番、歩く人体模型像ですね。
 でも実はあれ歩くのが大変で、トイレットペーパーを
 巻いたミイラ男で妥協するケースも多く


◇みる(1206)さん【日記】【プロフ】

 チキレ負けって書いてなかったらバレなかったのに!
 冒頭だけでワクワクするだけに、惜しい。


◇サクヤ(1489)さん【日記】
◇かなた(1650)さん【絵日記】

 よし、ではさっそくカロリー計算しますね!

 かなたさんSideは一方その頃の話ですね。
 着飾るのも文化祭屋台特有。いいですよねこういうの。


◇ゆ~(1520)さん【絵日記】

 ゆ~くんと猫ゅぅくんの視点の餅つき。
 餅つきって突き手が大変な印象がありますけど、
 実は返し手の方が技量が要るんですよね。

 まず熱い。
 熱湯の中に手を突っ込む感じ。
 そして怖い。
 突き手が素人だといつフェイントが来るか分かりません。

 そして最後は疲れて餅つき機に頼るというオチ。


◇享楽(1782)さん【日記】

 雰囲気を重視した結果に涙がほろリ。
 キーポイントは看板の設置と呼び込みを怠った事ですね。

 朝、昼、夜と三段構成になってます。


◇クォ(1803)さん【絵日記】

 うほ

 この二人が並ぶとやはり絵になりますね。
 さすがコミュが立つだけはあります。


◇マネッタ(1820)さん【絵日記】

 それ文化祭じゃneeeeeeeeeeeeeee!
 いや、コスプレ開運法としては非常に正しいですが。


◇りん(1964)さん【日記】

 応援団衣装是非拝見したいです。
 と、トラウマをえぐってみる。

 可愛いんだからもっと自信持って良いと思うよ。
 とか言うとボンっと真っ赤になりそうですよね、りんちゃん。


◇ハルカとキク(2182)さん【プロフ】

 ひゃっほーいっ!
 これでこそ捕捉した甲斐があったってもんだぜ!
 キクさんのセーラー! キクさんのセーラー!
 この淡色の使い方がとても好きです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved