忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『全コメは諦めるはずだったのに
 気がついたら終わっていた』

な… 何を言ってるか わからねーと思うが
おれも何をやっているかわからなかった…


自重しろ自分。
それでは残りの全コメです。


ハロウィン個人参加
15 16 75 93 165 314 390 641 655 657 880 1442 1685 1377 1695 1820 188 883 604 605 1398 1728 131 143 180 277 294 394 426 880 1228 1231 1293 1352 1414 1416 1651 1689 1732 1745 1884 1967 2079

(11/3追加)
394 426 1651 1884


■絵日記
259 588 595 1041 1985

※リスト作成にはOrangeGarden様及び路傍のクリスタル様をお借りしています。
※リンクには内部記憶領域様をお借りしています。
※文章関係はさすがに追いきれませんでした。


■ハロウィン個人参加全コメ

※カテゴリー別→ENo.順の二重ソートです。

◇ユーリ(15)さん【+日記】

 昨年はカボチャパンツの魔女さんで登場のルミナちゃん。
 さて、今年は…(目線を逸らしつつ


◇マリア(16)さん

 マリアさんはスタンダードなウィッチで登場。
 ちょこんと帽子の鍔をあげる仕草が可愛らしいです。


◇フラン(75)さん

 フランさんはチョコレート色のワンピースで登場。
 ほらほら、オドオドしてないでこっちにおいで。


◇セレナ(93)さん

 セレナさんは昨年からの引継ぎですね。
 シスターっぽくも見えるカラーリングですが
 デザイン的には街娘さんっぽくも見えます。
 かわいいっす。


◇瑞希(165)さん

 これはまたデフォルメが効いて可愛らしい…
 と思ったら本当にちっちゃくなってた件。

 え、これどうなるのこれ?(ハロウィン部分じゃないですけど)


◇玖条(314)さん

 獣人のシスターには物語を感じずにはいられません。
 銀のロザリオとか大丈夫でしょうか…と思ったら
 銀の銃弾はワーウルフでした。

 不敵な笑顔と八重歯が素敵。


◇アリア(390)さん【+日記】

 今回のハロウィンの立役者の一人。
 一人でいったい何枚描いてるんですか…!!?
 チョウセンジョウハタシカニウケトリマシタ

 そんなアリアさんは去年のウィッチから一転、
 今年は和服美人に。妖狐…じゃなくて尻尾が2本だから
 猫又かしら?


◇エス(641)さん

 クロトちゃんじゃなくてエスちゃんが
 黒のローブでシックに極めてきました。
 笑顔がとても不敵です。


◇黒木(655)さん【+日記】

 ハロウィンの仮装には諸説色々ありましてですね(以下省略
 黒ローブにランタンだと何かの儀式のようにも見えてきますよね。
 いや、似合ってますがっ。


◇フィサリス(657)さん

 フィサさんも去年からの引継ぎですね。
 黒を基調にカボチャ色を取り入れた斬新な色の組み合わせ。

 フィサさん身長高いんですけど白を混ぜると
 ゴスロリ寄りに見えますね。


◇ユーリィー(1442)さん

 見た瞬間東方に見えました。
 東方やった事ないのに不思議!


◇ヴォックス(1685)さん

 普段のメカニカルな雰囲気から印象をガラリ変えて
 魔法使い風に仕上げてきました。こういう格好もいいですね。


◇サキ(1377)さん【+プロフ】
◇ルイス(1695)さん【+プロフURL(大判)】
◇マネッタ(1820)さん【+日記】【+プロフURL(SS)】

 《サキさん》
 そーいう悪戯すると後が怖いんだぞー
 と思ったら幽霊だから触れなかったというオチ。

 そして次の瞬間マネッタちゃんの銃口が向いていると妄想。
 これは絶対美人局。

 蝙蝠をイメージしてるのかしら?
 黒のドレスに紫のショールとヴェールが女性らしさを強調します。
 この狙ったミスマッチさがたまりません。

 《ルイスさん》
 そのロゴマークをどかすんだっ! さあ! さあ!
 と思ったらプロフ部分に3人分の大判URL書いてありました。
 満足。いや、眼福。

 押さえてる手がや表情が性格を表してて可愛いっす。

 《マネッタさん》
 カボチャの高さを考えるとその座り方は超危険。
 貴女はもう少し恥じらいと言うものをですね…!

 危険な箇所に目が行きますが
 胸元のレースとかもむっちゃ凝ってます。

 パラレルSS(ショートショート)も読み応えばっちり。
 綺麗に幕引きしたようにみえて実は赤クリの価値は
 その3倍はするから最後に笑ったのは…?


◇クロン(188)さん

 プロフと日記のギャップに涙した。
 そういえばPK転向されるんでしたよね。

 若い娘さんがそんな格好しちゃいけません
 と、言おうとしたらまさに釣り餌…っ! Vorpal Bunny!
 可愛い外見に釣られると首が飛ぶ。


◇カー子(883)さん【+日記】

 ねんがんのキャットウーマンにゃーん。
 ほとんど水着ってか丸っきり水着ですよねこれ。
 年齢部分は決して見てはなりませぬ。


◇淡雪(604)さん
◇吹雪(605)さん

 某本で忙しくて…血涙を流しつつの英断が見えます(ほろり


◇ユウ(1398)さん【+絵日記】
◇リゼット(1728)さん【+日記】

 ユウさんの絵日記に1枚絵が、
 リゼットさんの日記に小話があります。

 くりくりっとデフォルメ化された
 魔法使いの男の子とカボチャのお姫様可愛いです。

 この カップルは人気のないところで
 イチャイチャしてればいいと思うよもう。


◇シリル(131)さん

 偽島の娘さんはどうしてこう解放的なのかっ!
 せっかくだからSLAVEを選択するぜ。


◇リベカ(143)さん

 昨年からの引継ぎ絵ですね。
 カボチャを意識したルックが可愛らしいです。
 昨年は主催お疲れ様でした。


◇フラン(180)さん

 ハロウィン漫画。

 ネタの仕込みはばっちり。
 あとは驚かせるだけですね…ってなんでやねんっ!


◇カイン(259)王子【絵日記】

 期待させておいてそんな……っ!!?
 王子は本当に放置プレイがお上手です。

 血涙を流しながら来年を待ってますね。


◇火之杜(277)さん【+プロフ文】

 これは格好良いパンプキンヘッド。
 イケメンカボチャって今回初めてなんじゃ。


◇レアス(294)さん

 自主的に罰ゲームっていったいなにが…!!?

 こんなに可愛い子が女の子のはずが無い
 な子が、偽島には多すぎて困りますお客様。


◇クニー(394)さん

 趣向を変えて変わったコス。
 確かにこの組み合わせはハロウィンでは見ません。

 でも映画のワンシーンではありそうです。
 「お前のカボチャ頭も串刺しにしてやろうか?」


◇竜胆(426)さん【+日記】

 日記にさらりと怖い事を書かない。

 これはまた哲学的な構図で来ました。
 窓から覗き込む死神は何を意味するのか。


◇クインス(588)さん【絵日記】

 第60回のハロウィンの集合絵ですね。
 パーティの団欒が絵からにじみ出ています。

 いいな…参加したかったな…。


◇ミルとコロ(595)さん【絵日記】

 この今から彫るぞと真剣な顔がカワユス。
 少々おいたををしても笑ってお菓子をあげてしまいそうです。


◇オーレ(880)さん

 マスターったらとてもタノシソウデスネ。
 この人の話を聞いてなさそうな笑顔がGood.

 そしてオーレさんのワーウルフも素敵。
 にくきゅうグローブやシリアスな表情…
 対比の構図が実にすばらしいです。

 でもポイントは一見やる気の無いハロウィン飾り。
 この味は狙ってないと出せない。きっと。


◇お猿(1041)さん【+絵日記】

 この子はまた古いネタを…。
 直接動くのが見つからなかったので二次創作版置いておきますね。
 全コメ中に遊んじゃったじゃないか、どうしてくれる。


◇セバス(1228)ちゃん

 かぼちゃケース占拠。
 落下していくあめだまに悲哀を感じます。

 …まて、あめだま? 偽島的にはちょっと待てっ!!?


◇リック(1231)さん

 性別はもう突っ込まなくていいですよね。
 シックな黒のドレスがよくお似合いです。


◇トト(1293)さん【+日記】

 ありがとう、いえるかな?
 バスケット一杯にお菓子を詰めて、ハロウィンに出かけます。
  ↓
 でもきっとお菓子を配られるに違いない。

 構図がビシッと決まってていいな。


◇シェオール(1352)さん【+絵日記】

 パンドラの箱ならぬびっくり箱。
 何が出るかはお楽しみ。

 シェオールさんがハロウィンの夜に星をお届け。


◇ぴぃ(1414)さん

 おかしをあげてもいたずらされそうなのらっ!
 髪に結んだ鈴がチャームポイント。

 ぴよこたんが潰れたのがショックだそうで、
 Blogに拡大があります。ぴよこかわえぇ。


◇エル(1416)さん

 腕ーーーーーーーーーーーっっ!!?
 これはきっと仮装に見せかけて幻術。


◇ぐれよん(1651)さん

 記憶違イジャナケレバ貴女ソレ去年モ被ッテイマシタネ。
 Oh!ジャパニーズゲイシャガール芸人魂スゴイネ!


◇しあ(1689)さん

 下克上コミュに入ってないのに下克上。
 これはきっと暗躍。

 やはりハロウィンと言えば魔女。
 魔女の正装と言えば黒のローブです。
 よく似合っております。


◇レム(1732)さん

 Blogで捕捉したけどもう一回捕捉。
 線がシンプルなのにこれだけはっきりしてるのがすごい。
 無駄な線が多い身としては、このセンスは是非学びたいです。


◇ハーウィ(1745)さん【+日記】

 ネタが思いつかないといいつつ勢いのあるハロウィン。
 250x211サイズでPTフル出演…だ……と?

 これは構図の妙、上手い。
 筆ペン一発描きかしら?


◇ウズ(1884)さん

 レンタル宣言でレンタルされてたウズさんですね。
 これはとても可愛い。

 ちみっちゃい妖精だからこそ許される構図です。


◇ビシュク(1967)さん

 仙界出身の仙狐さんも、西洋風にアレンジ。
 これはウィッチというよりボディコンスーツ(死語)だろうjk

 

◇アイリーン(1985)さん【絵日記】

 闘技場に紛れ込んだ放浪者。
 なるほどこういう流れだったのですね。

 「空間」を感じる1枚です。


◇ルゥエル(2079)さん【+日記】

 日記も楽しそうですが、プロフも楽しそうです。
 思い切った蛍光色の衣装が良く似合ってます。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved