忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人に触発されたので、こんなモノを作ってみた(↓)。

今回は日記とかマヂで時間が足りないと言うのに…!
でも作った以上は、あとはやることは一つですよね?

■バレンタイン

7 22 26 66 68 115 136 183 189 213
293 439 456 488 494 517 534 567 586 604
613 650 790 891 1041 1051 1130 1194 1330 1399
1414 1769 1820 1917

■その他

102 507 620 628 632 1162 1387


■バレンタイン全コメ

和心(7)さん

 絵日記の和心ちゃんが普通に可愛い件。
 いや、チョコって色々妄想しながら作ってるときが
 一番楽しそうですよね。

 そして大裸執事がチョコ貰ってて驚愕。
 大変だっ! このままでは地球が滅亡してしまう!


メリル(22)さん

 あるあるあるある。
 つまみ食いしてたら明らかに量が減ってる掌握。


おばば(26)さん

 年寄りの昔話に出てくる美女とか美男子って大抵本人ですよね。
 いや、他意はありません他意は。


ハーヌ(66)さん

 尾田君と殴り合える数少ない女子把握。
 お 前 ら お 似 合 い で す 。

 そしてレイルさん自重。
 いや、確かに湯煎で融かして固め直しただけで手作りってのも
 どうかと思いますが、材料から作ると味が保証出来ないんですよね。
 (砂糖がザラザラしたりジョリジョリしたり)

 そしてこっちも捕捉しておきますね。


ルビー(68)さん

 明らかに手作りの人来た。
 同じとか言いながら、材料から作ってそうで
 1つ1つの完成度が高そうです。

 この人のは義理で良いから普通に欲しい…。


鳳仙花(115)さん

 ニュアンスの違い吹いた。
 意味が凄く深い…。

 そして全然関係ないですが、投票見ながら
 レッド=鳳仙花さん、ブルー=リアラさん、
 だとすると陽一さんは…と言うことをふと考えた。


ルーチェ(136)さん

 いいないいな。
 日頃お世話になってる方に、って感じでいいなー。


エミリー(183)さん

 融かしてるだけじゃなくて、日記読むととても手が込んでますね。
 背景がガラス窓に蛍光ペンで描いたみたいで可愛い。
 なるほど、こういう手法もアリか。


たつみ(189)さん

 絵日記で迂闊にも吹いた。
 チョコレートケーキとか、バニラエッセンス入れすぎると
 確かにそれが出来上がりますよね…。


紅露(213)さん

 何という計画犯罪。
 つまり最初の案に乗ってきたら…


サイコ(293)様

 色が付いてないからセーフセーフ。
 色が付いてたら色々アウッ!


壱哉(439)さん

 あ、あれ…? で、デジャブが………??


ミリィ(456)さん

 箱の表面に描いてある義理と箱の中の義理。
 豪華なだけにすごく…心境複雑です………。


鴨(488)さん

 その発想は無かった。
 ところで鶏肉とカカオって合うのかしら…?


ピーチ(494)さん

 詳しくはピーチさんのBlogにて。

 結構有名な往年の名曲です。
 とりあえずジャケット探してきたので置いておきますね。
 ttp://homepage3.nifty.com/poptrip/single/idol/kokusho.html


リィザ(517)さん

 黒い宝石は 食べられません。


ルイード(534)さん

 そのチョコの行方は………。
 >>7 へ進め。


パミス(567)さん

 その色の衣装を着こなすセンスに嫉妬。
 いや、実際すごく難しい色だと思います。

 そして絵日記の関係を超心待ちにしてる!

 そしてBlogの記事にキュンと来た件。
 私はもう…穢れたオトナなのです…眩しすぎるぜアンタ…


フォウト(586)さん

 冒険者故の苦悩…とか言いつつやってることは…!
 (通りがかった冒険者は、そっとその場を離れた)


淡雪(604)さん&尾田君

 絵日記吹いた。
 プロフ絵で二度吹いた。

 女装の分際で!


イリス(613)さん

 ある意味正しいと思います。
 義理だって、ある程度関係が無いと貰えないんだぜ?
 (仲が良いとか仕事繋がりとか)

 と言うかうっすら紅引いてて不覚にもドキっとした。


サイ(650)さん

 あれ? 相手居ませんでしたっけ?
 何というもったいなさ…こんなに良い子なのに…。


ヒサメ(790)さん

 義理とは言え、
 一度手に持ったチョコと言うのはそそりますね。


チズ(891)さん

 料理人とは言え、確かに中華のイメージが強い人。
 甘味は専門外なのかもしれません。

 しかし何度見ても素敵な笑顔…。


おさる(1041)さん

 そーいえばバレンタインの日に
 これ売ってるの見た事無い気がします。

 …つまり商売のチャンス?


楓(1051)さん

 まっさきにコメントしたえ○い人。

 ほれと言わんばかりの、
 その素っ気ないそぶりがむしろそそります。


夢幻(1130)さん

 パーティメッセージを見てプロフ絵を見ること奨励。
 何という切なさ…。


ラズ(1194)

 200PSなら払っても良いかもと言われた。
 時価にするべきだったと思った。


シノギ(1330)さん

 う、かわえぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 シンプルだからこそズキュンと来る、そんな感覚。


メイリー(1399)さん

 バレンタイン絵じゃなさそうでしたが、
 バレンタインっぽかったので捕捉。

 この淡いせんとか色塗り…むっちゃストライクゾーンです。
 えぇなぁえぇなぁ…。


ぴぃ(1414)さん

 いっしょうけんめいつくりました。
 と言うかその年齢できちんと作れるのは凄い。

 料理は後かたづけまでが料理なのですはい。


くまざむらい(1769)さん

 絵日記の写真が凄い件。
 粘土かしら、本当に食べられる材料で作ってるのかしら…?

 そしてチョコレートは気持ちを込めて作らないとね☆ミ
 練れば練るほど色が変わって…


マネッタ(1820)さん

 楽しそうに調理中。
 って…あれ…業務用???

 どれだけ作る気ですかー!!?


オウミ(1917)さん

 何という主夫。
 これだけ料理の似合う家庭的な男も珍しい。


■その他気になった方々

ふぃー(102)さん

 コスプレ開運法。
 そのゲームのサイトまで立ち上げてた私としてはこのコスは外せません。
 しかし恥ずかしがりながらも着る…ノイバー君の幸せ者めぇぇぇぇぇ!!


マリンセレス(507)さん

 コスプレ開運法。
 前回は台詞だけでしたが今回は間に合った模様。
 結果は…(’’)ま、まあシリーズの切り替わり時期ですし…


ロウヒ(620)さん

 コスプレ開運法。
 しまった、名前は聞いたことあるのにやったこと無い!
 DSに移植されたんですね。

ロジュ(628)さん

 知らなかったので調べてみました
 …まっこと最近のみんなのうたはレベルが高い。

 そして前回のBlood+と言い、ロジュさんの再現性もすげぇ。


川越(632)さん

 敢えてコスプレ開運法のカテゴリに入れておく。


アルク(1162)さん

 ○○○はじめました。

 …。

 は じ め ん な 。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved