忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週遅れになってしまいました。
一部の方は絵を撤収されてて本当に申し訳ない限り。

リンクは前回に貼らせていただいています。


リスト作成には路傍のクリスタル様を、
リンクに内部記憶領域様と復活したOrangeGarden様をお借りしています。


False Dress Code(後半戦)
16 22 36 68 69 93 158 176 310 330 369 371 381 418 439 494 498 586 587 589 641 779 968 993 1041 1130 1194 1387 1479 1614 1803 1838 1846 1917 1939 1953 2070 2074

(2/9追加)
115 189 192 390 632 704 1315

(2/12追加)
36 406 942 1138 1642 1985


■False Dress Code全コメ

◇マリア(16)さん

 前回途中からの参加。
 表情とか仕草から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
 背景の組み方と言うか、全体の構成がいい感じ。

 ある箇所に目が行くのは仕方が無いよね! ね!


◇メリル(22)さん【+日記】

 先週のカップル疑惑に触発されて
 メリルたんも度胸出してみました。

 デザインめっさ凝ってますよね。
 レースとか描くことを想像するだけで眩暈がしそうです。
 髪飾りの透明感も素敵。

 でもこのドレスでパッ○はかなり勝負師だと思いま(ry


◇神楽(36)さん

 とりあえず着替え中を妄想してますね。


◇ルビィ(68)さん【+日記】
◇薙(69)さん【+日記】

 お母さんのBlogに大判があります。
 薙君が可愛すぎてこっちが赤面。

 薙君って本当オトコノコですよねっ!
 ねっ! ねっ!


◇セレナ(93)さん【+日記】
◇DG(968)さん【+日記】

 すっと入ってくる感じで
 すごく読みやすかったです。

 セレナさんの側から見たDGさんのイメージが
 DGさんのイメージだったんですが、DGさん側の
 で新たな一面を見た気がします。

 前回の白黒絵に着色がされました。
 このお二方だと不死者に生気が灯るとも読み取れて
 深読み深読み。


◇黒風(1387)さん【+日記】
◇カレン(158)さん

 順番は黒風さんの日記から。
 イベント限定絵かと思ったらガチで迂闊にも吹いた。
 それは最終回イベントだと思ってたのに!

 何はともあれおめでとうございます。
 幸せになるといいよもう!

 Blogで大判と正面絵発見。


◇レンジィ(176)さん
◇ハイダラ(310)さん
◇ザーネ(589)さん

 レンジィさん&ハイダラさん。
 ハイダラさん&ザーネさんの組み合わせ。

 レンジィさん。
 衣装もさることながら調度品に目が行きます。
 相変わらず笑顔がいい方ですよね。

 ハイダラさん。
 いつもの配色をイメージした衣装も、
 緑を基調とした衣装もよくお似合いです。

 ザーネさん。
 難しい色を見事に着こなしています。
 一つ間違えたら地味な印象を与える色から
 品の良さが漂ってきますね。


◇ディム(330)さん

 足元に…!!?
 ペアルックですね分かります。


◇こおり(369)さん
◇あまいい(993)さん

 元ネタ分かんねーよ!
 ネタに走りつつも、礼服だけは死守しています。


◇リン(779)さん【日記】
◇七不思議(371)さん【+絵日記】

 リンレイさん&キンジ君。

 なによこの赤面カップル。
 この砂糖にハチミツ掛けて食べてるような激甘感がたまりません。
 完成度高っ!

 ドレスとか背広とか模様がすげー。
 背景も描き込みすげー。
 眼福ご馳走様でした。


◇アルジャン(381)さん

 前回と印象を変えてきました。
 シルクハットに仮面から貴族よりも
 マジシャンのイメージが強いです。

 手袋を引っ張ってる姿に萌え。


◇シル(418)さん
◇クォ(1803)さん

 男装の麗人キターーーーーーーーーーー!
 この挑発的な目線がたまらない。
 ハスラーっぽく見えますね。


◇ゼロ(439)さん

 マドモワゼル、お手をどうぞ
 と言いたくなるような1枚です。
 頬を染めてかーわいーいー!

 裏方


◇ピーチ(494)さん

 これはまたきわどい。
 悪魔じゃないんだから下に一枚着るといいよ!


◇かれん(498)さん【+日記】

 ワカメじゃないのか!
 このワカメ…AGIFなんだぜ…?

 弟子が表に立てない格好なので師匠が登場です。
 前合わせかと思ったら面白いデザインのドレスですね。
 でもこれはアリかも。

 で、最後に日記を読む。


◇エニシダ(587)さん【+日記】
◇フォウト(586)さん【+絵日記】

 もう夫婦でいいよ! と言いそうになりましたが
 今後の展開を期待するために敢えて夫婦とは言いません。

 それぞれの感情、それぞれの思いがいい感じです。
 衣装もさることながら、絵日記の1枚絵がっ!


◇エス(641)さん

 これは可愛らしいデザイン。
 赤と青の混ざり具合が綺麗。
 赤毛に青リボンがワンポイントとして効いています。

 この色の組み合わせって一歩間違えたら
 血管色になるんですがこれは見事です。


◇トーキチロー(1041)さん【+絵日記】

 ハハハ ゆかいゆかい 諸君、また会おう!!
 なるほど、明智君か…


◇夢幻(1130)さん

 この雰囲気はある意味意外でした。

 絵画を連想させる構図です。
 このデザインのドレスはいい感じ。


◇ラズ(1194) 

 元ネタはファントムハイヴ家の坊ちゃん。
 かなりアレンジ入ってるとのこと。

 完全に不意打ちだったので吹いたのは秘密。
 本当に本当にありがとうございました。


◇ベル(1479)さん

 身体を張って無茶振りに応えるABCDさんに惚れそうです。
 でも本命は2コマ目…一人は花ちゃんなんだぜ…?


◇ミーシャ(1614)さん

 ミ「自分で脱げなくなるくらいなら着るんじゃないのさ」
 リ「ボクだっておめかししたいの!」

 リオルたんテラカワユス。
 ミーシャさんもテラカワユス。

 これは正統派のドレス。
 リオルたんは時計ウサギを連想しますね。
 でも構図的にはピーターラビットの絵本。
 イイ!


◇イチカ(1838)さん

 イベント初参加かしら。
 チャイナドレスをベースにパーツをアレンジ。
 これはアリかも。

 チャイナだってチャイナドレスって
 言うくらいなんだから大丈夫!


◇ダナス(1846)さん

 む、無念…!


◇オウミ(1917)さん

 オウミさんってある意味モデル体型ですよね。
 テラ喜劇王wwwwwww


◇アトラ(1939)さん【+日記】

 チャイナドレス! チャイナドレス!
 アンダーで極スリットでも安心っ!

 控えめな色彩が女性らしさを引き立てますね。
 困惑するアトラさんに胸キュンです。


◇イバラ(1953)さん【+日記】

 何か深いものを感じる日記ですね。
 いつもの色ではなく、血のように鮮やかな紅が
 物語を加速させます。


◇ルーリ(2070)さん

 祝イベント初参加。
 悪ルーリと悪キューレって語呂が似てますよね。
 衣装が上下のパーツに分かれてて普段着でも行けそうな
 デザインですよね。これは可愛い。

 て、手に持ったものには突っ込まないんだからね!


◇ビアンカ(2074)さん

 なんちゃってだって容赦なく全コメに加えちゃうんだぜ?
 豪勢に2人分です。

 和をベースにしたナコさんに、
 ステージ衣装のようなビアンカさん。
 対比が面白いです。細かい部分までデザインされれて素敵。


◇???(5)さん【Blog】

 これは可愛い。
 そして食べない食べない


◇鳳仙花(115)さん

 なんというシチェーション。
 このシチェーションは怪盗モノを連想させますね。
 となると刑事役が火和さん。

 中・和と来て今度は洋。
 何着ても似合うとかうらやましすぎる。


◇たつみ(189)さん

 お題を書かなかったら
 かわいいねー で済んだのに!
 気のせいか量が多く見えるけど、でも成長期だし許しちゃう。

 なにげにスカートの層がすげぇ。


◇こさめ(192)さん

 かなり強めの俯瞰、これいい構図。
 笑顔とかスカートの広がりが愛らしいです。


◇アリア(390)さん

 こうスカートをつまんでチョコンと挨拶していただきたい感じ。
 全体的な色合いが優しくてよく似合ってますね。
 薄紫とか着こなし結構難しい色ですのに。


◇川越(632)さん

 しまった、画像が戻ってしまった。


◇ベラ(704)さん

 これはお似合い。
 すごく…貫禄が漂ってきます。
 ヤニスさんのツンっぷりがまたイイ。


◇10(1315)さん

 相変わらずこの人は芸が細かいぜ。
 細部まで行き届いたディティールがいいですね。


◇神楽(36)さん

 後半戦は透き通るような黒。
 黒と光の加減によるコントラストが実に美しい。


◇マコト(406)さん【絵日記】

 元ネタを一生懸命考えてたら
 元ネタが無いって分かって絶望した。

 マコトさんってネタに走るイメージ強いですけど
 こうして見たらボディライン凄くきれいですよね…。


◇ゴーチェ(942)さん

 BlogのヤツをそのままUPするとか言いながら
 きっちり描き下ろすABCDさんはいい人。

 この僅かな笑みと鋭い視線がたまらない……っ!


◇アニョー(1138)さん

 8…さ………い…?
 デザインと言うか生地の質感が凄くてうわぁぁぁぁぁぁ。
 明らかにブラシじゃないところまで凝りすぎです。


◇ルーシィ(1642)さん

 この方向性は素晴らしい。
 すごく素敵なドレスです。


◇テサ(1985)さん

 表情硬いよ、スマイルスマイル。
 けどこの表情が何かの舞台背景を連想させます。
 ドレスもいいですけど上に羽織った上着がまたイイ感じです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved