忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜が休みで本当に助かった。
そんな一週間でした。

これから日記とかメッセとか作らないと。
しかし日記のネタが無い罠。

のこりにじゅうさんじかん――


■いろいろお返事

 ◇琴莉さん(闘技大会)

  容赦がなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
  そして肝心のエレメンタルスクロール水が外れた件。
  係数知りたかったのに琴莉さんのいけずっ!


 ◇シュウさん(衣装合わせ全コメ)

  貫通弾Iでぶち抜いてやんよ!
  と言うことで実はガンナーでした。ハンマーも大好きなんですけどね。
  言われてみると確かにそんな感じかも。


 ◇アンダーテイカーさん(衣装合わせ全コメ)

  実はここだけの話…MS少女っぽくしようとか画策していました。
  が…描いているとどんどん露出が少なく…_| ̄|○


 ◇偽物さん(その他)

  馬鹿親は浪漫だと思います。
  愛が無ければ絵なんて描けませんっ…たぶん…いやきっと。
  ▼
  ちなみにスワンも捉えてはいたのですが、
  あまりにあまりなので捕捉は自粛いたしました。
  さて。この画像を返して欲しくば…


■その他

 ・魔石枠ようやく取れたーーーーーーーーーーーー!!
  引き受けて下さった方に本当に感謝。
  あと3枠は必要ですが、これで急場を凌げそうです。

 ・とりあえず今週の紅葉一番街とその次の温泉は
  交流メインのイベントなので全コメは控えて眺めるだけにします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved