忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始早々チキレムードが漂ってます。
休みボケしてませんか? 実質あと3日しかないですよ?
闘技白紙ですどうしよう。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんが正月から殺る気満々です

  リストを作ったら(以下省略


 ◇クッキーのお礼も兼ねて

  裏設定をペタリ。
  いつも二人セットなので気にしてませんでしたが、
  こんな深い事情があったのですね。

  姉御と眉毛犬はスゲーのです。
  老兵は隅っこでへばっててごめんなさい。

 

■新春

 ◇偽島の初日の出

  これは芸が細かい。
  Blogだとなんのことだか分からないかもしれないですけど、
  結果絵の差し替えです。

  ところで逆せくはらの続きはまだですかいのぅ?


 ◇その「まん」はチガウヨ!

  と、思わず突っ込みを。

  新春レンタルははいてるから恥ずかしくないもん!の子。
  この方、毎回思い切ったデザインされますよね。
  個人的に注目してる一人です。


 ◇一方その頃

  当の本人は下水子ちゃんと冬を満喫中。
  3日目の偽島本は今回入手が困難だったみたいですね。
  こっちも放った刺客が撃沈しました。
  刺客に感謝しつつも無念。


 ◇少しはってレベルじゃねーっ!

  本人気が付いてないかもしれないですけど
  成長著しいです、と捕捉し続けてた捕捉屋がいってみる。

  それに比べて私と来たら…描かないと成長しないよね(ぐっすん


 ◇あけましてしめましょう

  あけましてしめましょう の検索結果 約 62,500 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)
  うん、少数派ではないみたいです。

  餅が引っ付いて矯正材が外れるなら白玉ぜんざいを
  丸呑みするといいですヨ!


 ◇アンデッド幼女が定番の衣装で

  突貫とか言いつつ主線以外はきちんと仕上げてるくせにー!
  くせにー! 今年もよろしくお願いします。


 ◇週間動像・新春スペシャル版

  と勝手に名付けてみたり。
  内部記憶領域さんの改装も加えてさらに調査充実です。


 ◇上位の強化効果は

  確かに、Lv依存になってる可能性はありますね。
  ところがLv依存になってない効果もありそうで
  上げるのは人柱になりそうな気配。


 ◇年賀状なんて

  郵政省の仕掛けた罠です、そうに違いない。
  と1枚も出してない私が主張してみる。


 ◇こちらこそ

  よろしくお願いいたします。


 ◇元気ですねといいながら

  裏でこっそり捕捉用記事を用意しているに違いない。
  期待age。


 ◇構図の練習なら

  これの30秒ドローイングがいいらしいです。
  やろうやろうと思いながら1ヶ月が経過。


 ◇気が向いたら消す

  イコール、気が向く前に捕捉して下さいという意味ですね。
  捕捉屋意味を正しく理解した。


 ◇ヨロヨロ

  絵日記も捕捉ヨロヨロwwwと理解した。
  さりげなく描いてますが、この牛…めっさ大変なんじゃ…?


 ◇新春カルドセプト大会

  たぬきちゃんのところで一度紹介しましたがもう一度。
  私? カルドセプト持ってないよ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved