忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしました。3日ぶりの記事です。

記事です。記事です。記事…

更新延期の案内

まさに苦渋の選択。
状況から察するに、モチベーションはあるみたいなので
バグが取れなくてにっちもさっちも行かなくなった?

一ユーザーとしては、次の更新を楽しみに待つばかりであります。

いやむしろテンション上げて行く方向で。
特に創作方向は力入れないと…。


■Blog巡り

 ◇そりゃもちろん

  エミリーさんのところを見ればいいと思うよ! 思うよ!


 ◇深夜の悪夢

  現地に居たから居えるのですが、
  あの方々の執筆速度は異常。

  ええ、私は描けませんでした…ごめんね。描けなくてごめんね。


 ◇破棄は勿体無いので

  全力で補足。


 ◇うわっすっごく

  線がきれい…。
  そしてかっわいぃぃぃぃぃぃぃ!!

 ◇パソコンとご相談の上どうぞ

  IEが落ちるほど絵が大量に…。

  うん、Windows2000は停止しました。
  新パソならいけるぜっ!

 

 ◇すみか見学

  そーいえばすみかとかありましたよね。
  いや、使ってないので本気で忘れてました…。
  300番以降も期待しております。


 ◇おアイコン描き

  お疲れ様でした。
  経過をワクワクしながら拝見しておりました。


 ◇カナさんPTの場合
 ◇白蓮さんPTの場合
 ◇真一さんPTの場合

  カナさん発端の自PT分析。
  これは時間潰しに最適なネタかも。

  私も時間があったらやろうかしら…・


■Web拍手
>>8日23時

 きゃーっっ!! 22時過ぎまでは居たんですがっ!
 というかWeb拍手から狙撃って新手の暗殺術ですかーーーーーー!!?
 もう足を向けて眠られない(ノωノ)

 素で日にち間違えてました。8日は23時~25時まで入ってました(’’)
 明日以降は…21時半~23時かも。 ←出没時刻

 ちなみに修理を待たずに…(以下続く


■近況報告

個人的なことなので最後にひっそり。
うん、何故か目の前に新品のデスクトップがあるんだ。
あっれー? 中古のノートPC探しにいったのに不思議不思議。

デフォルトでVISTAが入っていたため、
現在はIE7って名前のウィノレスと戦ってる最中です。

 →友人の薦めでスレイプニル導入


現在は環境に慣れている最中なので、
慣れてきたら何かしようかと画策しております。

とりあえず補足は復旧したよ! したよ!
ブックマークは直ってないけど!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved